ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

くーーーーる - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

くーーーーる

プレイヤー:TENMA

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 必中の弓

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
居合い 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
達成値を+[LV×2]する。
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 効果参照 2
<射撃>を選択。このエフェクトを組み合わせた達成値を+[LV×2]する。
コンバットシステム:射撃 3 効果参照 3
<射撃>を選択。判定ダイスを+[LV+1]する。
エクスマキナ 1 メジャーアクション 効果参照 対決 4 リミット
≪コンバットシステム≫前提。組み合わせた判定の達成値を+10する。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
【シナリオ1回】判定ダイスが-5個されるが、攻撃力を+[LV×10]する。
カリキュレーション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
【シナリオLV回】何らかのダイスを減少させる効果を受けない。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 遺産継承者アイテム。
常に射撃攻撃の達成値が+10される。
外した時、バッドステータス【暴走】を受ける。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
使用人 3 その他 使用人のエキストラ。「じいや」もしくは「ばあや」
ウェポンケース 1 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 140 0 0 131 -1/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット