ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロハヌ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロハヌ

プレイヤー:ヨランダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ハヌマーン
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
1
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 肉体+4 基礎侵蝕+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ダークマター(EAp32) 3 マイナーアクション 2
メインプロセス間 ダイス+[Lv]
過剰収縮(BCp57) 5 マイナーアクション 3 リミット
メインプロセス時 バロールエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス-[任意のLv以下]する。 メインプロセス間、減らしたダイス数×4の攻撃力加算
縮退機関(EAp34) 5 マイナーアクション 2 リミット
漆黒の拳リミット [Lv×2]点までのHPを消費 そのメインプロセス間 減らしたHP×2の攻撃力加算
斥力跳躍(EAp31) 1 マイナーアクション 1
飛行して戦闘移動 距離は[Lv×2]
ライトスピード(EAp77) 1 マイナーアクション 5 100%
メジャーアクション2回
漆黒の拳(EAp30) 5 メジャーアクション 〈白兵〉 3
素手による攻撃 装甲無視 ダイス+[Lv]
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2

コンボ

組み合わせ
ダークマター[Lv3]過剰収縮[Lv5]縮退機関[Lv5]斥力跳躍[Lv1](100%以上ならライトスピード[Lv1])
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8/13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3-5
[減らしたHP×2]+20
100%以上
4-6
+1
[減らしたHP×2]+24

組み合わせ
漆黒の拳[Lv5]コンセントレイト:バロール[Lv3]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3-5+5
7
3
[減らしたHP×2]+20
100%以上
6+4-6+6
7
3
[減らしたHP×2]+24

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ダメージグローブ 10 白兵 〈白兵〉 0 1 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 185 10 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット