Whether..., or Not PC2仮
プレイヤー:西
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- 20
- 常備化ポイント
- 0
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +160
- 未使用
- 299
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 0 | 感覚 | 0 | 精神 | 0 | 社会 | 0 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -9 | 0 | 0 | 0 | -9 | 299/290 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
表向き元気な人間を作る!!!!!!
中身は鬱の人
シナリオロイスは友人/恋人/兄弟/姉妹のうちどれか、PC4(真夏さん)のシナリオロイスと共通なので早めに決めておく
履歴
"S区ダーティボム事件。
多くの犠牲を出したオーヴァード暴走事件。
それから6年の月日が経ったが、
未だに首謀者も、暴走したオーヴァードも確保されていない。
様々な思いを抱えたまま日々を過ごすヒーロー達の元に、
数年ぶりに有力な情報が齎される。
それぞれが望む過去への決着に向けて、
n年前に凍った歯車が動き出す。
――ヒーロー達の『今』を巻き込んで。
ダブルクロス The 3rd Edition
「Whether..., or Not」
ダブルクロス ――
それは裏切りを意味する言葉"
▼PC2 HO
"キミはランキング常連のヒーローだ。
n年ほど前、多くの犠牲を出した「〇〇事件」。それはキミが友人/恋人/兄弟姉妹をジャーム化させたせいで起こった(なんらかの過失で。待ち合わせに遅れたら待ち合わせ場所で起きた事件に巻き込まれた、とか)。
その贖罪のためにヒーローをしているキミは、市民のためなら無理もする。しかし周囲はそんな事情も知らず、キミを献身的な英雄として祭り上げる。
……そして、キミには秘密がある。キミがヒーローを続ける本当の理由。それは、キミのせいでジャームと化した彼/彼女に、殺されるためだ。
(※PC2は長年の調査の過程で「ジャーム」という概念を知っている)"
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 160 | ||||
追加経験点160点(総計290点)で作成(使用内訳は以下の通り)/自由に消費してよい280点/イージーエフェクトにしか消費できない10点/技能は5点以上に上昇させてよい/IAを使わない場合は経験点+15 |