ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ギタル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ウォーラビットX”ギタル

プレイヤー:ビスマス

自由登録 デモンズシティ

年齢
性別
星座
身長
0.6
体重
1kg
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
レネゲイドビーイング
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家族
経験
実験体
邂逅/欲望
同志
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長1 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 奇妙な隣人 オリジン:アニマル
ファーマシー
家族達
レネゲイドビーイング

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:アニマル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
素手の攻撃力【Lv×2】する。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃の攻撃力+〔Lv+2〕
完全獣化 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
シーンの間【肉体値】の能力値をしようしたあらゆる判定のダイス+〔Lv+2個〕する。経験点修正:-10点]
破壊の爪 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する。攻撃力〔Lv×2+8〕する。
歴戦の獣牙 4 マイナーアクション 自動成功 自身 4 リミット
《破壊の爪》と組み合わせる。素手の攻撃力+〔Lv×3〕
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱も行える。1シーンLv回
獣の臭い 1 メジャーアクション 〈交渉〉 効果参照 視界
動物に命令する。
猫の瞳 1 メジャーアクション 自動成功 至近
暗闇でも見通すことが出来る。

コンボ

偽兎爪 ”フェイククロー”

組み合わせ
破壊の爪Lv7歴戦の獣牙Lv4ハンティングスタイルLv1オリジン:アニマルLv1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
36
100%以上
43

素手データ変更。攻撃力+36。戦闘移動。

極幻進化”ウォーラビットX”

組み合わせ
破壊の爪Lv8歴戦の獣牙Lv5ハンティングスタイルLv1完全獣化Lv8オリジン:アニマルLv2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
43

素手データ変更。攻撃力+43。戦闘移動。肉体判定の判定ダイス+10。

ラビラビクロー

組み合わせ
獣の力Lv1コンセントレイト:キュマイラLv2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
3
100%以上
6
7
4

タイミング:メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+〔Lv+2〕する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪+歴戦の獣牙 白兵 〈白兵〉 0 34 1 至近
破壊の爪+歴戦の獣牙100% 白兵 〈白兵〉 0 39 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンブレム:ポテンシャルX 20 《完全獣化》+2 100%制限

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 164 20 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

普通のオーヴァードであったが、ある任務で呪いの館の調査に向かった際に、原因であったレネゲイドビーイングに遭遇。
そのレネゲイドビーイングに憑りつかれてしまい、その館に置いてあった人形の姿へとなってしまった。

その結果、呪いの館は静けさを取り戻し、任務は解決した。その対価として人間の姿は失ってしまったが仕事には支障はないので、特に気にしていない。

今日もポジティブに生きている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

チャットパレット