ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

柏崎 礼二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

666の悪魔(アルゴス)柏崎 礼二(かしわざき れいじ)

プレイヤー:鶴屋

退けよ。オマエの血で汚せる程、安い服は着てないんだ。

年齢
30歳
性別
星座
不明
身長
171cm
体重
62kg
血液型
不明
ワークス
工作員
カヴァー
殺し屋
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
+30=38
財産ポイント
1
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+105
未使用
27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 神代グループの技術部門が生み出した数百体に及ぶ実験の成功例。別名:被検体「AR-066」。
実験体
経験 綿密な計画を立てて使徒(アポスル)の研究所を爆破、その隙にFHから脱走。
脱走
邂逅 過去を知る人間は一人でも少ない方が良い。追手は全員始末しなければ。・・・その筈だ。
隠蔽
覚醒 侵蝕値 自分の記憶や生まれた意味を探している。未だ見つけられてはいない。
探求 14
衝動 侵蝕値 最悪の寝床でネズミに体を齧られる恐怖を、もう味わいたくはない。
飢餓 14
その他の修正15実験体(5)+ブラックマーケット(2)+裏資産(2)+リタイアード(3)+リタイアード(3)
侵蝕率基本値43

能力値

肉体1 感覚8 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉1
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:軍事2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 【LM-63】No.5実験体 好奇心 脅威 神代グループによって生み出された。
顧客 キリュー・ダイン 信頼 不快感 金払いは悪くないが、何を考えているやら。
相棒 動かずの知 連帯感 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
【EA-129】C値-[LV]。下限値7。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
【EA-97】併用した行動の対象を3体に変更。1シナリオ[LV]回。
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
【EA-97】併用したエフェクトの攻撃に対するドッジのダイスを-[LV]個。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
【EA-93】ヴァリアブルウェポンと併用前提。併用した判定の達成値は-[5-LV]される。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
【EA-94】同じ武器をLV1時点で3つ装備。効果まで全適用。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
【EA-94】装甲無視。攻撃判定ダイス-1個。
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
【EA-92】常備化ポイント+[LV*10]、侵蝕率基本値+2。
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
代謝機能の完全掌握。精密な動作が可能。
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
FHから脱走時に使用した。
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
[LV*1000]平方メートルを隠蔽でき、目に見えていても知覚されない。
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
選択したアイテムの外見を思いのままに変化させる。

コンボ

①"666"(アルゴス)

組み合わせ
コンセントレイト:オルクス形なき剣マルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
7
2-1
33
100%以上
8+6
7
2
66

この攻撃に対するドッジのダイスは-1個(100%↑-2個)される。

②トリプルショット

組み合わせ
要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
3体
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

管理のためにあえて別枠で記載。
併用した行動の対象を3体に変更。1シナリオ[LV]回。

③貫通弾

組み合わせ
ペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

管理のためにあえて別枠で記載。
装甲無視。攻撃判定ダイス-1個。

④"66666"(ファイブ・シックス・デス)

組み合わせ
①~③全乗せ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
20m
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3-1
7
2-1
33
100%以上
8+6-1
7
2
66

この攻撃に対するドッジのダイスは-1個(100%↑-2個)される。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6+5 20m 【IA-123】この武器による射撃判定ダイスは+1個される。
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6+5 20m 【IA-123】この武器による射撃判定ダイスは+1個される。
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6+5 20m 【IA-123】この武器による射撃判定ダイスは+1個される。
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6+5 20m 【IA-123】この武器による射撃判定ダイスは+1個される。
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6+5 20m 【IA-123】この武器による射撃判定ダイスは+1個される。
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6+5 20m 【IA-123】この武器による射撃判定ダイスは+1個される。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アフターライフ 5 エンブレム/一般 【IA-185】他組織のエンブレムアイテムを1つ取得可能。
リタイアード 5 エンブレム/一般 【IA-185】他組織のエンブレムアイテムを1つ取得可能。3個まで取得出来る。侵蝕率基本値+3。
リタイアード 5 エンブレム/一般 【IA-185】他組織のエンブレムアイテムを1つ取得可能。3個まで取得出来る。侵蝕率基本値+3。
神の落とし子 5 エンブレム/一般 【IA-164】侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのレベル+2。この時レベルの上限を超えて良い。この効果でエフェクトの使用回数は増えない。
⇒「ヴァリアブルウェポン」を選択。
最強の一振り 15 エンブレム/一般 【IA-152】一種類の武器の攻撃力+5。
FHイシュー 15 エンブレム/一般 【IA-159】FH専用装備を常備化できる。
裏資産 5 一般 【IA-88】ブラックマーケットで得られる常備化ポイントを+[LV*10+10]に変更する。侵蝕率基本値+2。
ウェポンケース 1 一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 148 55 0 208 27/235
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

<過去>
・神代グループの技術部門が生み出した数百体に及ぶ実験の成功例で、体内に特別な因子を組み込まれている。
・FHの使徒(アポスル)の襲撃を受けて身柄を確保されて以降、FHエージェントとしての洗脳教育を受ける。
⇒組織に入ってからは不都合な記憶を消されるが、オーヴァードとしての力の増大に比例して
 自我が打ち勝つようになり、追手を全員殺めて脱走、離脱する。

<現在>
???

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 78
27

チャットパレット