“666の悪魔”柏崎 礼二
プレイヤー:鶴屋
「退けよ。オマエの血で汚せる程、安い服は着てないんだ。」
- 年齢
- 30歳
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 171cm
- 体重
- 62kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- 工作員
- カヴァー
- 殺し屋
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- +30=38
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +105
- 未使用
- 27
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 神代グループの技術部門が生み出した数百体に及ぶ実験の成功例。別名:被検体「AR-066」。 | |
---|---|---|
実験体 | ||
経験 | 綿密な計画を立てて使徒(アポスル)の研究所を爆破、その隙にFHから脱走。 | |
脱走 | ||
邂逅 | 過去を知る人間は一人でも少ない方が良い。追手は全員始末しなければ。・・・その筈だ。 | |
隠蔽 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 自分の記憶や生まれた意味を探している。未だ見つけられてはいない。 |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 最悪の寝床でネズミに体を齧られる恐怖を、もう味わいたくはない。 |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 15 | 実験体(5)+ブラックマーケット(2)+裏資産(2)+リタイアード(3)+リタイアード(3) |
侵蝕率基本値 | 43 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 8 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:軍事 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 【LM-63】No.5実験体 | 好奇心 | / | 脅威 | 神代グループによって生み出された。 | ||
顧客 | キリュー・ダイン | 信頼 | / | 不快感 | 金払いは悪くないが、何を考えているやら。 | ||
相棒 | 動かずの知 | 連帯感 | / | 隔意 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
【EA-129】C値-[LV]。下限値7。 | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
【EA-97】併用した行動の対象を3体に変更。1シナリオ[LV]回。 | |||||||||
形なき剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
【EA-97】併用したエフェクトの攻撃に対するドッジのダイスを-[LV]個。 | |||||||||
マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
【EA-93】ヴァリアブルウェポンと併用前提。併用した判定の達成値は-[5-LV]される。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
【EA-94】同じ武器をLV1時点で3つ装備。効果まで全適用。 | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
【EA-94】装甲無視。攻撃判定ダイス-1個。 | |||||||||
ブラックマーケット | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
【EA-92】常備化ポイント+[LV*10]、侵蝕率基本値+2。 | |||||||||
代謝制御 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
代謝機能の完全掌握。精密な動作が可能。 | |||||||||
壁抜け | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
FHから脱走時に使用した。 | |||||||||
不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
[LV*1000]平方メートルを隠蔽でき、目に見えていても知覚されない。 | |||||||||
テクスチャーチェンジ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
選択したアイテムの外見を思いのままに変化させる。 |
コンボ
①"666"(アルゴス)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:オルクス+形なき剣+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+3
- 7
- 2-1
- 33
- 100%以上
- 8+6
- 7
- 2
- 66
- 8+3
この攻撃に対するドッジのダイスは-1個(100%↑-2個)される。
②トリプルショット
- 組み合わせ
- 要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- ―
- 対象
- 3体
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
管理のためにあえて別枠で記載。
併用した行動の対象を3体に変更。1シナリオ[LV]回。
③貫通弾
- 組み合わせ
- ペネトレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
管理のためにあえて別枠で記載。
装甲無視。攻撃判定ダイス-1個。
④"66666"(ファイブ・シックス・デス)
- 組み合わせ
- ①~③全乗せ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+3-1
- 7
- 2-1
- 33
- 100%以上
- 8+6-1
- 7
- 2
- 66
- 8+3-1
この攻撃に対するドッジのダイスは-1個(100%↑-2個)される。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
FHG-666 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 6+5 | 20m | 【IA-123】この武器による射撃判定ダイスは+1個される。 | ||
FHG-666 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 6+5 | 20m | 【IA-123】この武器による射撃判定ダイスは+1個される。 | ||
FHG-666 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 6+5 | 20m | 【IA-123】この武器による射撃判定ダイスは+1個される。 | ||
FHG-666 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 6+5 | 20m | 【IA-123】この武器による射撃判定ダイスは+1個される。 | ||
FHG-666 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 6+5 | 20m | 【IA-123】この武器による射撃判定ダイスは+1個される。 | ||
FHG-666 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 6+5 | 20m | 【IA-123】この武器による射撃判定ダイスは+1個される。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
アフターライフ | 5 | エンブレム/一般 | 【IA-185】他組織のエンブレムアイテムを1つ取得可能。 | ||
リタイアード | 5 | エンブレム/一般 | 【IA-185】他組織のエンブレムアイテムを1つ取得可能。3個まで取得出来る。侵蝕率基本値+3。 | ||
リタイアード | 5 | エンブレム/一般 | 【IA-185】他組織のエンブレムアイテムを1つ取得可能。3個まで取得出来る。侵蝕率基本値+3。 | ||
神の落とし子 | 5 | エンブレム/一般 | 【IA-164】侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのレベル+2。この時レベルの上限を超えて良い。この効果でエフェクトの使用回数は増えない。 ⇒「ヴァリアブルウェポン」を選択。 | ||
最強の一振り | 15 | エンブレム/一般 | 【IA-152】一種類の武器の攻撃力+5。 | ||
FHイシュー | 15 | エンブレム/一般 | 【IA-159】FH専用装備を常備化できる。 | ||
裏資産 | 5 | 一般 | 【IA-88】ブラックマーケットで得られる常備化ポイントを+[LV*10+10]に変更する。侵蝕率基本値+2。 | ||
ウェポンケース | 1 | 一般 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 148 | 55 | 0 | 208 | 27/235 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
<過去>
・神代グループの技術部門が生み出した数百体に及ぶ実験の成功例で、体内に特別な因子を組み込まれている。
・FHの使徒(アポスル)の襲撃を受けて身柄を確保されて以降、FHエージェントとしての洗脳教育を受ける。
⇒組織に入ってからは不都合な記憶を消されるが、オーヴァードとしての力の増大に比例して
自我が打ち勝つようになり、追手を全員殺めて脱走、離脱する。
<現在>
???
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 78 | ||||
27 |