ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三田 晴陽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三田 晴陽(さんだ はるひ)

プレイヤー:こーま

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
オプショナル
オルクス
HP最大値
+20=51
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正47
侵蝕率基本値80

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
縮地 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
シナリオLv回。あなたが戦闘移動・全力移動を行なう直前に使用する。その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。①P153
獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。①P123
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の判定d+[Lv+1]個する。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHPを2点失う。①P117
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。①P116
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
シーンLv回。戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。①P124
力場の形成 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
ラウンド間攻撃力+[Lv×2]①P154

コンボ

御佩刀一閃(ミハカシイッセン)

組み合わせ
《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《鮮血の一撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
20
100%以上
5

メインプロセス終了時にHPを2点失う。
血で出来た剣が敵を薙ぐ。

智剣抜刀(チケンバットウ)

組み合わせ
《赫き剣》+《ハンティングスタイル》(+《縮地》)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身のHPを2点消費し、武器を作成しながら戦闘移動を行なう。
移動距離が不足している場合には《縮地》を使用する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 +4 0 至近 HPは2点消費を想定。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 160 0 0 160 -30/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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