ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大型蝕データ:妨害タイプ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大型蝕データ:妨害タイプ

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
模擬戦用データ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
+30=58
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+220
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
命のカーテン 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
《崩れずの群れ》でカバーリングを行う際に使用。10m離れたキャラクターをカバーリングできる。1シナリオにLv回まで使用可能。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。行動済にならず行動済でも使用可能。1メインプロセスに1回まで使用可能。
自動触手 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードを行う際に使用。攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のダメージを与える。1ラウンドに1回まで使用可能。
守護者の巨壁 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6 リミット
判定の直前に使用。その対象を自身を対象とした「対象:単体」に変更する。また、その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオに1回まで使用可能。
呪われし者の印 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
判定を行う際に使用。その判定中、ダイス減少効果を受けない。1シナリオにLv回まで使用可能。
流刑者の刻印 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《呪われし者の印》を使用した直後に宣言。HPを[Lv*10]点回復する。1ラウンドに1回まで使用可能。
透過 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧時でも使用可能。HPダメージが算出された直後に使用。そのダメージを0にする。1シナリオに1回まで使用可能。
デビルストリング 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言。その効果を打ち消す。(エネミーエフェクト、「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。達成値が必要なエフェクトの場合は0とする)1シナリオにLv回まで使用可能。
異形の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。(複数付与された場合は1つだけ選択)
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用。その判定を失敗させる。「難易度:自動成功」等の判定を行わないものには使用不可。1シナリオに1回まで使用可能。
魔人の盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガードを行う際に宣言。このガード中、ガード値を+[Lv*10]する。1シーンに1回まで使用可能。
孤独の魔眼 3 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。その対象を自分一人に変更する。この際、自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオにLv回まで使用可能。
特異点定理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《孤独の魔眼》を使用する直前に使用。このメインプロセス中、ガード値を+[Lv]Dする。1シナリオにLv回まで使用可能。
斥力障壁 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象にHPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。
ワームホール 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
HPダメージを受けた直後に使用。対象に同じだけのダメージを与える。(自身の最大HP分まで)カバーリングを行った場合は使用できず、1シナリオに1回まで使用可能。
生命増強 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*30]。侵蝕率でレベルアップしない。
魔王の時間 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 8 100%
このラウンド中、1ラウンドに1回まで使用可能なバロールのエフェクトを2回まで使用できるようになる。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 350 0 0 350 0/350
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 220

チャットパレット