ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高見夏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天雷の眼(キリングアイ)高見夏(たかみ なつ)

プレイヤー:魚

年齢
19
性別
星座
射手座
身長
175
体重
56
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
+10=14
財産ポイント
1
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 母親が有名な慈善家。あんなふうになりたいと思ってた。
有名人
経験 あの時湧き上がった感情はまるで怪物みたいだった。
心の壁
邂逅 春日恭二のロイスを取得
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 助けになれるならやらなければと思った。いつだってそうしてきたから。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 初めて銃を持ったときのあの高揚感が忘れられない
殺戮 18
その他の修正2ウェポンマウント
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚5 精神2 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝 《ミカヅチ》を取得する。
春日恭二 執着 厭気 覚醒のきっかけになった相手。それ以来ずっと相手させられてる。別に専任とかじゃないから!?
九十九燈真 尽力 恐怖 無意識に一人で抱え込んでしまう、優しくて真っすぐな君の力になりたい
長月陽 尊敬 嫉妬 先輩~!
三村時人 尊敬 猜疑心 ほんとに年下??????????
ミカエル・パトリック・ホール 憧憬 隔意 こういうお兄さんになりたいな……
Relic 執着 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
真昼の星 1 メジャーアクション 自身 至近
視覚を極限まで拡大し、望遠鏡のような視覚を得るエフェクト。電波望遠鏡を遥かに凌駕する視覚で物を見ることができ、真昼でも遠く彼方の星々を見ることができる。
猟犬の鼻 1 メジャーアクション 自身 至近
匂いの粒子や細菌、ウィルス、粉塵などを見分けることができるエフェクト。どんなに細かい粒子でも顕微鏡レベルで見ることができ、一度でも見たものは覚えておくことができる。
ミカヅチ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 6
ダメージダイス+3d。シナリオLv回
ウェポンマウント 1 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント[Lv*5+5]以下の武器を選択し、そのアイテムを入手、常備化する。選択したアイテムはイニシアチブで装備、所持の切り替えができる。侵蝕率基本値+2
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値値7)
アームズリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+[Lv*2]
小さな塵 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。更に対象の装甲値を無視してダメージを算出する。(シナリオLv回)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーアクションを使用することで、メインプロセス間この武器による命中の達成値+5する。同エンゲージ攻撃不可
拳銃 射撃 〈射撃〉 0 4 - 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報:噂話のダイスに+2する。レアアイテム。
手配師 1 コネ 〈調達〉 調達の判定ダイスを+3する。シナリオ1回。レアアイテム。
ウェポンケース 1 その他 フリプレイに貴方が所持している武器を一つ選択する。
いつでも使用できる。貴方は選択した武器を使用できる。
《ボルトアクションライフル》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 119 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

押しに弱く流されやすい気弱なお人好し大学生。
頼まれれば断れない性格なので、委員会等面倒な仕事を一手に引き受けがち。ただし本人はそれを日常として楽しんでいる節がある。
裏ではUGNエージェントとして、FHのテロや計画を阻止するために日夜活動している。
ワークス:ディアボロス・プロフェッサー カヴァー:プロ写真家
なのかもしれない。違うかもしれない

その際何故か春日と敵対することが多く、顔を見ると一種の安心感すら覚えてきている自分に引いている。


高校生の時、FHとUGNの抗争現場に偶然遭遇。
負傷したUGNエージェントを助けようと、落ちてた銃を向けた際に覚醒を果たす。
恐らくそのときに対峙したのが春日だったんじゃないでしょうか分かりません。
初めて銃を持ったときに妙な高揚感を抱き、それ以来銃で人を撃つときに快感のようなものを感じるようになる。
本人はそれを嫌悪しており、FPS系統のゲームが出来なくなった。

元々目は良かったが、覚醒したことにより視力がさらに爆発的に向上し、めちゃくちゃ見えすぎてしまうようになる。
戦闘ではそれを活かして、遠距離からライフルで戦っているが、普段は眼鏡をかけて視力を矯正している。

好き:しそご飯
嫌い:銃

履歴

欲しいものメモ
・拳銃 
同エンゲージ攻撃不可なので念の為。早めにチャンスがあれば狙っていきたい。

・応急手当キット
あって困ることはない

・防具
できればボディアーマー。ただ行動値は割とあるのでもう少し安いの狙う。

サマリ

イニシアチブ
ボルトアクションライフルを装備。

マイナー
ボルトアクションライフル
マイナーアクションを使用することで、メインプロセス間この武器による命中の達成値+5する。

メジャー
【セントエルモ】
コンセントレイト:ブラックドッグLv2+アームズリンクLv2+アタックプログラムLv1+小さな塵Lv3
C値-Lv(下限値値7)
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+2個する。
組み合わせた攻撃判定の達成値+[1×2=2]する。
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[3×2=6]する。
侵蝕率+8

(5+{DB}+2)dx+2+5+2@8

☆マイナー未使用
(5+{DB}+2)dx+2+2@8

D10+10+6


---80%以上---
イニシアチブ
ボルトアクションライフルを装備。

マイナー
ボルトアクションライフル
マイナーアクションを使用することで、メインプロセス間この武器による命中の達成値+5する。

メジャー
【Impulse shoot】
コンセントレイト:ブラックドッグLv2+アームズリンクLv2+アタックプログラムLv1+小さな塵Lv3+バリアクラッカーLv2
C値-Lv(下限値値7)
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+2個する。
組み合わせた攻撃判定の達成値+[1×2=2]する。
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[3×2=6]する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。更に対象の装甲値を無視してダメージを算出する。(シナリオ1/2)
侵蝕率+12

(5+{DB}+2)dx+2+2@8

☆マイナー未使用
(5+{DB}+2)dx+2+2@8

D10+10+6


【Red Sprite】
コンセントレイト:ブラックドッグLv2+アームズリンクLv2+アタックプログラムLv1+小さな塵Lv3+バリアクラッカーLv2+ミカヅチLv1
C値-Lv(下限値値7)
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+2個する。
組み合わせた攻撃判定の達成値+[1×2=2]する。
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[3×2=6]する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。更に対象の装甲値を無視してダメージを算出する。(シナリオ1/2)
ダメージダイス+3D。(シナリオ1/1)
侵蝕率+18

(5+{DB}+2)dx+2+5+2@8

☆マイナー未使用
(5+{DB}+2)dx+2+2@8

D10+3D+10+6



---100%以上---
イニシアチブ
ボルトアクションライフルを装備。

マイナー
ボルトアクションライフル
マイナーアクションを使用することで、メインプロセス間この武器による命中の達成値+5する。

メジャー
【セントエルモ】
コンセントレイト:ブラックドッグLv3+アームズリンクLv3+アタックプログラムLv2+小さな塵Lv4
C値-3(下限値値7)
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+3個する。
組み合わせた攻撃判定の達成値+[2×2=4]する。
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[4×2=8]する。
侵蝕率+8

(5+{DB}+3)dx+2+5+4@7

☆マイナー未使用
(5+{DB}+3)dx+2+4@7

D10+10+8


【Impulse shoot】
コンセントレイト:ブラックドッグLv3+アームズリンクLv3+アタックプログラムLv2+小さな塵Lv4+バリアクラッカーLv3
C値-3(下限値値7)
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+3個する。
組み合わせた攻撃判定の達成値+[2×2=4]する。
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[4×2=8]する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。更に対象の装甲値を無視してダメージを算出する。(シナリオ1/3)
侵蝕率+12

(5+{DB}+3)dx+2+5+4@7

☆マイナー未使用
(5+{DB}+2)dx+2+4@7

D10+10+8


【Red Sprite】
コンセントレイト:ブラックドッグLv3+アームズリンクLv3+アタックプログラムLv2+小さな塵Lv4+バリアクラッカーLv3+ミカヅチLv2
C値-3(下限値値7)
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+3個する。
組み合わせた攻撃判定の達成値+[2×2=4]する。
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[4×2=8]する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。更に対象の装甲値を無視してダメージを算出する。(シナリオ1/3)
ダメージダイス+3D。(シナリオ1/2)
侵蝕率+18

(5+{DB}+2)dx+2+5+4@7

☆マイナー未使用
(5+{DB}+2)dx+2+4@7

D10+3D+10+8

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
1 crumble days 14 みずのおさん はるおさんフィルさんナイントールさんmainさん
トワイライトブレイカー 4

チャットパレット