ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

和泉エレーナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

歩く文具箱(マテリアル・ラヴィンボックス)和泉エレーナ(いずみ・-)

プレイヤー:えむこ

年齢
28
性別
星座
身長
174cm
体重
46kg
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
教師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 覚醒するまではごくごく普通の家庭で育った
安定した家庭
経験 テンションにムラがあり、それで力の制御があまりできない
力の暴走
邂逅 霧谷雄吾にはUGN所属当初から世話になっている
保護者
覚醒 侵蝕値 高校時代、自分の大切なものを奪われそのショックで覚醒
犠牲 16
衝動 侵蝕値 「興が乗ってしまうと、ついつい饒舌になってしまうのです!」
加虐 15
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長3 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識:レネゲイド1 情報:UGN2
情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師 《インフィニティウェポン》の攻撃力+5、侵蝕率+2
固定 文房具 執着 偏愛
固定 羽純彩子 連帯感 不信感
シナリオ 新藤ジュン 庇護 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
①コンセ:バロール 3 メジャーアクション バロール 対決 - - 2 -
C値-LV(下限値7)
②魔弾の射手 3 メジャーアクション バロール 対決 単体 視界 4 -
素手以外の白兵武器からふたつ選択。選択した武器を使用した射撃攻撃を行う。使用した武器は攻撃の成否に変わらずメインプロセス終了時に破壊される。シナリオLV回
Aインフィニティウェポン 4 マイナーアクション モルフェウス 自動 自身 至近 3+2 -
白兵武器作成
Bダブルクリエイト 1 マイナーアクション モルフェウス 自動 自身 至近 3 -
《インフィニティウェポン》と組み合わせて使用。作成する武器の数をふたつに変更
万能器具 1 メジャーアクション モルフェウス
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出す
帝王の時間 1 メジャーアクション バロール
周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくり流れる時間の中で誰にも邪魔されず調査や趣味の時間を過ごせる

コンボ

①②

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
32
100%以上
7
7
34

インフィニティウェポン*2

AB

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
16*2
100%以上
17*2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
①②③ 射撃 7 32 視界
①②③(100%) 射撃 7 34 視界
AB 0 16*2 3
AB(100%) 0 17*2 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンブレム:サラウンドレポート 0 5 シーンに登場しているキャラクターの<情報:>判定のダイス+1個
コネ:UGN幹部 1
コネ:研究者 1
コネ:噂好きの友人 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 16 99 5 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

肌色

使用:基本1/2、LM、EA、HR、UG
一人称:わたし/二人称:あなた/三人称:あなたがた

高校で物理の教師をしているUGNエージェント。現在はその街の支部を任されている。
日本人とロシア人のハーフだが、生まれも育ちも日本である。「ロシア語をしゃべって」と言われてもほぼ喋れない。

一見、丁寧な態度で柔和に見えるが、文房具に対して異常と言えるほどの執着を持っている。
造形的な美しさと機能美と兼ね備えているところが好きらしい。
文房具の話を振れば発情したかのように頬を赤らめ、しばらく話が止まらない。
「文房具を馬鹿にするとジャームになる」と支部ではもっぱらの噂。もはや偏執狂の域である。
それさえなければいい人。

戦闘では、モルフェウスの力で文房具を大量に作り出して飛ばす。
本人曰く「文房具を武器にするのは良くないが、具体的なイメージがこれしか浮かばないので自分なりの愛し方で武器にした」とのこと。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20
1 2019/5/12 Love in Action! 20 竹輪屋本舗.さん 綾さんHATOさんHSNGさん
クリア経験点
2 2023/6/30 ダイナソーハザード 25 てらGまさん ひなあられさんセガワさん
クリア経験点

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