“ベータ”アイリス
プレイヤー:ねこまる
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| アドヴァイス
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
次の対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)その判定のダイスを+Lv個する |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
白兵か射撃のどちらかを選択する。選択したエフェクトの判定は精神で行える |
| インタラプト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 8
| ピュア
|
対象が行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を+1するこのエフェクトは1シナリオLv回まで |
| コンセントレイト:ノイマン
| 1
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7) |
| 戦神の祝福
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 20
| 120%
|
組み合わせた攻撃の攻撃力を(Lvプラス4)Dする1シナリオ1回まで |
| ブラックマーケット
| 1
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
あなたの常備化ポイントを+(Lv×3)自分の侵食率基本値を+2する |
| 抜き打ち
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計する。射程は最も短いもの攻撃範囲はもっとも狭いものを適用する |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 0
| 75
| 0
| 0
| 85
| 45/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|