“暴徒”猪野 ウツギ
プレイヤー:畑野レタス
「言葉はいらねえ。漢なら力で語れ」
- 年齢
- 23
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 195
- 体重
- 97
- 血液型
- A型
- ワークス
- ヤクザ
- カヴァー
- S区管理者
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- キュマイラ
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 鹿屋の親父には、金も学もねえ俺を拾って貰った | |
---|---|---|
貧乏人 | ||
経験 | 仁義を通すため__縁切りして貰った | |
絶縁 | ||
邂逅 | ああ、奴とは何かと縁があってな | |
春日恭二 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 鹿屋組を潰された時、その場に居合わせることが出来なかった |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 10 | |
侵蝕率基本値 | 43 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
運転:二輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
生きる伝説 | / | 購入判定の代わりに使用。その判定を自動的に成功させる。持ち越し出来ず失われる。1シナリオ1回 | |||||
クラック | 好奇心 | / | 不信感 | 薬か__ちょいと気になるな | |||
鹿屋 | 尽力 | / | 悔悟 | PU | 親父の為なら、俺は命だって惜しくはねえ | ||
半グレ | 懐旧 | / | 憎悪 | ぶっ潰す、そう言っていいのは既に潰した後だけだ | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトのクリティカルをーLVする(下限7) | |||||||||
原初の紫”復讐の刃” | 1 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 7 | ||
攻撃された際にリアクションを放棄し、リアクション不可・クリティカルーLVの白兵攻撃による反撃を行う。他エフェクトと組み合わせ不可 | |||||||||
喰らわれし贄 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
オーヴァードに1点でもダメージを与えたら、以降ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定の攻撃力+3*LV | |||||||||
フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
白兵攻撃の攻撃力を+5*LVする。なおこのラウンド中、行動値はどうあがいても0になる | |||||||||
背徳の理 | 3 | オートアクション | ― | ||||||
オーヴァードに1点でもダメージを与えたら、以降ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定のダイス+2*LV | |||||||||
極限暴走 | 1 | 常時 | |||||||
オーヴァードに1点でもダメージを与えた時のエフェクトを、暴走した時にも使えるようになる | |||||||||
死の眼光 | 1 | ||||||||
ガンをつける。相手は威圧に逆らえなくなり、言う事を聞くようになるが、交渉がほのぼのとはしなくなる。GMは白兵で判定させてもよい | |||||||||
超人的代謝 | 1 | ||||||||
ガキのナイフなんざじゃれ合いみたいなもんだ(酒を呷りながら) | |||||||||
原初の赤”アナトミックラスト” | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | ||
組み合わせた攻撃力+LV*2、暴走しているなら更に+3 |
コンボ
さあ、剣を取ったぞ。闘争の時間だ。全力でかかってこい
- 組み合わせ
- タイミング
- いつでも
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 9
- 100%以上
- 8
- 12
- 6
暴走する。
シーン中、ウロボロスを組み合わせたダイス+6、攻撃力+9
殴っていいのは殴られる覚悟のある奴だけだ。覚悟は出来ているか?俺は出来ている
- 組み合わせ
- (フルパワーアタック&↑)原初”復讐の刃”
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 5+6
- 9
- 1
- 15+9
- 80%以上100未満
- 5+8
- 9
- 1
- 15+15+9
- 100%以上
- 5+11
- 8
- 1
- 15+20+12
- 5+6
攻撃に対し、リアクションを放棄し、リアクション不可で殴り返す
卯花__華烈
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 5+6
- 7
- 1
- 29
- 80%以上
- 5+8
- 7
- 1
- 44
- 100%以上
- 5+11
- 7
- 1
- 54
- 5+6
大剣を大きく振りかぶり、防御を考えず限界まで振り絞ってから叩きつけるノーガード戦法。要するに某喧嘩屋の剣バージョンである
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
暴走剣 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 15 | 3 | 至近 | この武器を持っている間常に暴走し、この武器を装備から外すまで暴走を解除できない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
(ウェポンケース) | 1 | 指定:暴走剣 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 149 | 15 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
お控え為すって。
漢一匹、貧しき家に生まれ、下手こいたのを鹿屋の親父さんに拾って頂きやした。
一宿一飯の恩義でさえ返せぬのを、生まれこの身の丈になるまで与えられた飯の数、屋の数。
__心のでけえ漢に、心ってもんを頂きやした。
若頭の養子にして貰い、今じゃ想像もつかないでしょうが、ひょろがりの枯れ木みてえな餓鬼でして、
空木の名を……やがて盛りの夏となる、そんな願いも頂きやした。
同じ生まれ年のお嬢も含め、家族同然……家族のために命を懸けるんは当然でしょう?
何より命より多くのものを、俺は貰いすぎやした。
だが、あの日、俺は間に合わなかった。その場に居合わせることが出来なかった。
半グレに屋敷を燃やされ、親父さんは半死半生、しのぎも削られ、組のもんは散り散りになりやした。
今の情勢で半グレに手を出したら、組にトドメをさしちまう。
関東最大勢力、組長は社会的にも地位のある立場、木っ端な組なんぞ目の敵にされちゃなんねえ。
だけど俺ぁ……我慢ならなかった。
絶縁状を書いて頂き、二度と会わぬ覚悟を決め、組の壊滅と同時に目覚めた力に関する組織から獲物も貰い受け
____お嬢と二人、一族郎党潰させて頂きやした。
以来、特攻にも付き合って下さったお嬢と二人で、S区のシマを囲っているわけなんだが、
ちょいと最近、クラックつう薬が出回っているようだ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |