“イグナイト”神奈 夏灼
プレイヤー:雪哉
- 年齢
- 33
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 159
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- OL
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ハヌマーン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- -119
- 行動値
- +12=20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +85
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 27の妹がいる | |
|---|---|---|
| 姉妹 | ||
| 経験 | ||
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | ||
| 師匠 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 吸血 | 17 | |
| その他の修正 | 4 | |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 運転: | 芸術: | 知識:味覚 | 情報:UGN | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 那須 弦弥 | 庇護 | / | 嫉妬 | ||||
| 赤染ゆか里 | 信頼 | / | 嫌気 | ||||
| "ミリオンサンズ" アッシュ・レドリック | 尽力 | / | 敵愾心 | ||||
| 加賀古臣 | 尽力 | / | 脅威 | ||||
| 伊比津美摘 | 尊敬 | / | 劣等感 | ||||
| マキちゃん | 信頼 | / | 疎外感 | ||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 先手必勝 | 4 | 常時 | ハヌマーン | 自動 | 単体 | 至近 | 2 | - | |
| 行動値+Lv×3 基本侵食+4 | |||||||||
| 赫き剣 | 5 | マイナーアクション | ブラム=ストーカー | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
| 血液から武器を作成 | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | ハヌマーン | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
| 一瞬で敵に近づいて攻撃 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラム・ストーカー | 2 | メジャーアクション | ブラム=ストーカー | - | - | - | 2 | ||
| C値-Lv(下限7) | |||||||||
| 渇きの主 | 5 | メジャーアクション | ブラム=ストーカー | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | - | |
| 装甲無視 命中でHPLv*4回復 | |||||||||
| ブラッドバーン | 3 | メジャーアクション | ブラム=ストーカー | 対決 | - | - | 4 | 80 | |
| 攻撃力+LV×4 HP消費5 | |||||||||
| 援護の風 | 5 | オートアクション | ハヌマーン | 自動 | 単体 | 視界 | 2 | - | |
| 判定ダイス+Lv個 | |||||||||
| かぐわしき鮮血 | 1 | メジャーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | - | - | ||
コンボ
赫き剣
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 18
- 100%以上
武器作成 HP-10消費
123「コンボ名」
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 4
- 18
- 100%以上
- 4
- 4
- 4
全力移動 装甲無視 命中でHP20回復
23「コンボ名」
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 4
- 18
- 100%以上
- 4
- 4
- 4
装甲無視 命中でHP20回復
★援護の風
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
★123「コンボ名」
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5
- 8
- 4
- 18
- 100%以上
- 4
- 4
- 4+5
全力移動 装甲無視 命中でHP20回復
★23「コンボ名」
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5
- 8
- 4
- 18
- 100%以上
- 4
- 4
- 4+5
装甲無視 命中でHP20回復
(80↑)1234「コンボ名」
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 4
- 30
- 100%以上
- 4
- 4
- 4+2
全力移動 装甲無視 命中でHP20回復
(80↑)234「コンボ名」
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 4
- 30
- 100%以上
- 4
- 4
- 4+2
装甲無視 命中でHP20回復
(80↑)★1234「コンボ名」
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+7
- 8
- 4
- 30
- 100%以上
- 4
- 4
- 4+7
全力移動 装甲無視 命中でHP20回復
(80↑)★234「コンボ名」
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+7
- 8
- 4
- 30
- 100%以上
- 4
- 4
- 4+7
装甲無視 命中でHP20回復
(100↑)赫き剣
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 20
- 100%以上
武器作成 HP-12消費
(100↑)1234「コンボ名」
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 7
- 4
- 36
- 100%以上
- 4
- 4
- 4+3
全力移動 装甲無視 命中でHP24回復
(100↑)234「コンボ名」
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 7
- 4
- 36
- 100%以上
- 4
- 4
- 4+3
装甲無視 命中でHP24回復
(100↑)★1234「コンボ名」
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+9
- 7
- 4
- 36
- 100%以上
- 4
- 4
- 4+9
全力移動 装甲無視 命中でHP24回復
(100↑)★234「コンボ名」
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+9
- 7
- 4
- 36
- 100%以上
- 4
- 4
- 4+9
装甲無視 命中でHP24回復
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 赫き剣 | 3 | 0 | 18 | ||||||
| 123「コンボ名」 | 8 | 白兵 | 4 | 18 | 至近 | ||||
| 23「コンボ名」 | 6 | 白兵 | 4 | 18 | 至近 | ||||
| ★援護の風 | 2 | 0 | |||||||
| ★123「コンボ名」 | 8 | 白兵 | 9 | 18 | 至近 | ||||
| ★23「コンボ名」 | 6 | 白兵 | 9 | 18 | 至近 | ||||
| (80↑)1234「コンボ名」 | 12 | 白兵 | 6 | 30 | 至近 | ||||
| (80↑)234「コンボ名」 | 10 | 白兵 | 6 | 30 | 至近 | ||||
| (80↑)★1234「コンボ名」 | 12 | 白兵 | 11 | 30 | 至近 | ||||
| (80↑)★234「コンボ名」 | 10 | 白兵 | 11 | 30 | 至近 | ||||
| (100↑)1234「コンボ名」 | 12 | 白兵 | 7 | 36 | 至近 | ||||
| (100↑)234「コンボ名」 | 10 | 白兵 | 7 | 36 | 至近 | ||||
| (100↑)★1234「コンボ名」 | 12 | 白兵 | 13 | 36 | 至近 | ||||
| (100↑)★234「コンボ名」 | 10 | 白兵 | 13 | 36 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | ||||
| メモリー「神奈 春海」 | 1 | 遺志 食傷 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 8
| 197
| 0
| 0
| 215
| 0/215
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 赤
- 瞳
- 黄色
- 肌
- 白
更新ver.
幼い頃から親に暴力を受けていた。それは当たり前の事だと思っていて、抵抗の意思は全く無かった。妹が、産まれるまでは
妹が産まれた時、不思議と守らなければ、という感情に包まれた。何故かはわからないが、とにかく妹だけは傷つけさせまいと、必死に庇った
妹が健やかに育てば、自分がどうなろうとも構わなかった。まだきれいな妹を見るだけで、自分の傷を肯定できた。自分が殴られることを正当化出来た
それは20の時、妹にここから出ようと連れ出されるまで続いた
最初、ここから出ようと言われた時何を言われているのか理解が出来なかった。これは当たり前を享受しているだけだ。家を出たいのなら妹だけで出れば良いのに、何故そんな泣きそうな顔をして自分に手を差し伸べているのかがわからなかった
それでも、断る理由もなく、本当に私も居て良いのだろうか、と思いながら逃げるように家を出た
妹は誇りであり、憧れであり、大切な家族でありながら何よりも劣等感を抱く人物で。そんな素晴らしい妹に劣等感を抱いているのが本当に嫌になる
妹のことは何よりも大切に思っている。仲良しと言われる。が、自分の様な落ちこぼれを良くは思ってないのではないか、と常に悩んでいる。優秀な妹の傍に自分が居るべきではないとずっとずっと
何故自分はいるのに妹は居ないのか
自己肯定感が低
◇通過シナリオ
コードマジェンタ(キャンペンシナリオ)
パーフェクトグレイ
アウトサイダーズ・アクシズ
被虐待児
意志薄弱
妹が好き
事実は不明だが妹からはよく思われてないと思っている
表面上は仲良し
落ちこぼれの自分がいるのに何で妹がいないんだ
自己肯定感低
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 20 | ||||
| 40 | |||||
| 20 | |||||
| 20 | |||||
| -15 | |||||
| メモリー取得 | |||||