一条 有沙斗
プレイヤー:犬ちゃん
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 170
- 体重
- 61
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +15
- 未使用
- -45
コンストラクション作成
ライフパス
出自
|
|
??? |
経験
|
|
??? |
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 8
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+3
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 2
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 4 |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 3 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:???? | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| ???
| |
―
| |
|
|
固定
| 母親
| 信頼 |
/
| 恐怖 |
|
良い母だと信頼しているが、怒らせると怖いので逆らわない
| |
固定
| 料理部の部員
| 親近感 |
/
| 隔意 |
|
親しい友人だが、趣味止まりなメンバーと温度差を感じる
| |
シナリオ
| PC①(双子の姉)
| 幸福感 |
/
| 疎外感 |
|
進路を考えるとこの先一緒にいられないのかな…
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ソラリス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| ?????
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ?????
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ??
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 絶対の恐怖
| 1
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 対決
| ―
| 視界
| 3
| ―
|
攻撃力+Lvの射撃攻撃を行う。装甲無視 |
| 領域調整
| 1
| メジャーアクション リアクション
| 〈交渉〉
| ―
|
| ―
| 2
| ―
|
エフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv個 |
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が判定ダイスを振った直後、ダイス目の1つを10に変更。1回の判定に1回まで、1シナリオLv回 |
| 力の法則
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
自分以外のダメージロール直前に使用。ダメージ+[Lv+1]D。1ラウンド1回まで使用できる。 |
| ポイズンフォッグ
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
| ―
|
エフェクトを組み合わせた攻撃の射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回 |
| 猫の道
|
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
ありえない方向や場所に道を作り、誰も知らない近道を通ることができる。必要なら<RC>判定 |
| 隠し味
|
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
化学物質を作り出し、食事の味を向上させるが栄養価は変わらない。味の感じ方はGMが決定。 |
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 4
-
- 100%以上
- 8
- 4
-
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 8
- 4
-
コンストラクション作成
能力値フリーポイント
| 技能フリーポイント
| 作成時任意エフェクト
| エフェクトレベルフリーポイント
|
3/3
| 5/5
| 4/4個
| 2/2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 60
| 0
| 0
| 60
| -45/15
|
容姿・経歴・その他メモ
呼称はPC①のPLさんが希望する物。(姉ちゃん、名前呼び捨て辺りをふんわり予定)
双子の姉によく似た容姿だが、姉のようなクール系の印象では無く、おっとり系でふわふわした感じ。
姉と同じ某ハンバーガーチェーンでキッチンのバイトをしている。
料理好きが高じて料理部に所属するだけでなく、試験期間以外は嬉々として家の料理や弁当作りをやっている。
(試験期間は母から料理する時間があったら勉強しなさいと禁止されている)
周囲からシスコンとイジられる程度には姉に対して過保護・心配性。
何をやっても姉に負けるヘタレにもかかわらず、姉の後ろをついて回るのは今も変わらない。
小さい頃は姉と離れるのを嫌がる子供だったが、今となっては姉の騎士…というにはやや頼りない青年。
料理人の進路を本気で考えているが、部員たちは趣味の延長線上で真剣に料理人の話をする相手がいない。
料理の腕だけでは飲食店をやっていけないため、姉のような人望や対人スキルが欲しいとひそかに真似て努力している。
両親は安定した公務員になって欲しいだろうと料理人の進路に悩みつつ、料理学校の学費や一人暮らしの貯金にしようとバイト代を貯めている。
…実際の所、気弱な線の細いシスコンという要素でバイト先や学校で浮かずに上手く適応していること自体、社会スキルの高さでもあるが当人の自己肯定感は低め。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| コンストラクション作成
| 0
|
|
|
|
|
| 15
|
|
|