ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【射撃生命吸収型】相澤 泉澄 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【射撃生命吸収型】相澤 泉澄(あいざわ いずみ)

プレイヤー:ぐら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
チルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚6 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血[LM p73] 《スピードフォース》をLv1取得。ブラムの100%取得不可。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
死の紅[p46] 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-[Lv x 3]する。自身は3点のHPを消費する。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃対象を範囲(選択)に変更。シナリオLv回。
生命吸収[p50] 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv x 3]点のHPを失い、等しいHPを自身は回復する。シナリオ3回。
真偽感知[p79] 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
高濃度酸素バブル[p79] 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
スピードフォース[p78] 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
自身が未行動時、イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。シナリオLv回。
リミテッドイモータル[p132] 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
自身のHPを[Lv x 2]点回復する。

コンボ

ミドル 開幕全部盛り

組み合わせ
スピードフォース⇒死の紅、コンセントレイト(血の宴)
タイミング
イニシアチブ
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体 [範囲(選択)]
射程
20m
侵蝕値
8(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6
7
5+-1
9

80%未満 死の紅分のHPが足りない時。

組み合わせ
リミテッドイモータル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身のHPを4点回復する。

2ラウンド以降 範囲攻撃

組み合わせ
死の紅、血の宴、コンセントレイト(生命吸収)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
7(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6
7
5+-1
9
80%以上
6
7
5+-1
9[+15]
100%以上
6
7
5+-1
9[+18]

命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-6(9)する。
1点でもダメージを与えた場合、対象は15(18)点のHPを失い、等しいHPを自身は回復する。

※80%未満、生命吸収未使用の場合、3点のHPを消費。

2ラウンド以降 単体攻撃

組み合わせ
死の紅、コンセントレイト、(生命吸収)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6
7
5+-1
9
80%以上
6
7
5+-1
9[+15]
100%以上
6
7
5+-1
9[+18]

クライマックス 開幕 全部盛り

組み合わせ
スピードフォース⇒死の紅、生命吸収、コンセントレイト(血の宴)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体 [範囲(選択)]
射程
20m
侵蝕値
12(15)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6
7
5+-1
9[+15]
100%以上
6
7
5+-1
9[+18]

命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-6(9)する。
1点でもダメージを与えた場合、対象は15(18)点のHPを失い、等しいHPを自身は回復する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
呪われし者の銃[上級p66] 18 射撃 〈射撃〉 -1 9 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース[1-p180] 1 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 7 119 18 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ミドル 6dx7+4
達成値期待値:29.7 ダメージ期待値:26.5(固定値9)

クライマックス 9dx7+4
達成値期待値:33.8 ダメージ期待値:39.8(固定値9+18)



呪われし者の銃である程度の固定値は確保されているとはいえ、80%以上の生命吸収が乗るかどうかでダメージに開きが出る。
リミテッドイモータルに経験点をかけ、能力値に20振ってるのももう少しなんとかならないか感はある。

とはいえ、装甲減少役としては貢献できるのと、ミドルから最低限の火力は乗るので、悪くはないか……?というところ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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