【射撃生命吸収型】相澤 泉澄
プレイヤー:ぐら
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- チルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 5 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 亜純血[LM p73] | ― | 《スピードフォース》をLv1取得。ブラムの100%取得不可。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限7) | |||||||||
死の紅[p46] | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-[Lv x 3]する。自身は3点のHPを消費する。 | |||||||||
血の宴 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
攻撃対象を範囲(選択)に変更。シナリオLv回。 | |||||||||
生命吸収[p50] | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv x 3]点のHPを失い、等しいHPを自身は回復する。シナリオ3回。 | |||||||||
真偽感知[p79] | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
高濃度酸素バブル[p79] | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
スピードフォース[p78] | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
自身が未行動時、イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。シナリオLv回。 | |||||||||
リミテッドイモータル[p132] | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
自身のHPを[Lv x 2]点回復する。 |
コンボ
ミドル 開幕全部盛り
- 組み合わせ
- スピードフォース⇒死の紅、コンセントレイト(+血の宴)
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体 [範囲(選択)]
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 8(11)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 6
- 7
- 5+-1
- 9
- 6
80%未満 死の紅分のHPが足りない時。
- 組み合わせ
- リミテッドイモータル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自身のHPを4点回復する。
2ラウンド以降 範囲攻撃
- 組み合わせ
- 死の紅、血の宴、コンセントレイト(+生命吸収)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 7(11)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 6
- 7
- 5+-1
- 9
- 80%以上
- 6
- 7
- 5+-1
- 9[+15]
- 100%以上
- 6
- 7
- 5+-1
- 9[+18]
- 6
命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-6(9)する。
1点でもダメージを与えた場合、対象は15(18)点のHPを失い、等しいHPを自身は回復する。
※80%未満、生命吸収未使用の場合、3点のHPを消費。
2ラウンド以降 単体攻撃
- 組み合わせ
- 死の紅、コンセントレイト、(+生命吸収)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 6
- 7
- 5+-1
- 9
- 80%以上
- 6
- 7
- 5+-1
- 9[+15]
- 100%以上
- 6
- 7
- 5+-1
- 9[+18]
- 6
クライマックス 開幕 全部盛り
- 組み合わせ
- スピードフォース⇒死の紅、生命吸収、コンセントレイト(+血の宴)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体 [範囲(選択)]
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 12(15)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 6
- 7
- 5+-1
- 9[+15]
- 100%以上
- 6
- 7
- 5+-1
- 9[+18]
- 6
命中した場合、シーン間、対象の装甲値を-6(9)する。
1点でもダメージを与えた場合、対象は15(18)点のHPを失い、等しいHPを自身は回復する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
呪われし者の銃[上級p66] | 18 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | 20m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース[1-p180] | 1 | その他 | ― |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 7 | 119 | 18 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
ミドル 6dx7+4
達成値期待値:29.7 ダメージ期待値:26.5(固定値9)
クライマックス 9dx7+4
達成値期待値:33.8 ダメージ期待値:39.8(固定値9+18)
呪われし者の銃である程度の固定値は確保されているとはいえ、80%以上の生命吸収が乗るかどうかでダメージに開きが出る。
リミテッドイモータルに経験点をかけ、能力値に20振ってるのももう少しなんとかならないか感はある。
とはいえ、装甲減少役としては貢献できるのと、ミドルから最低限の火力は乗るので、悪くはないか……?というところ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |