ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

綿貫 秀人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ブレイブハート”綿貫 秀人

プレイヤー:チョコネコ

きっと。間違いなんだろうけど」
でも、俺が信じたいの嘘じゃないんだ」

年齢
16
性別
星座
獅子座
身長
175
体重
64
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
+30=68
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+12=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+150
未使用
-95
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 小さい頃に見たニチアサのヒーローに憧れてるんだ。
平凡な家庭
経験 小学校の時にな、不思議なにいちゃんに強盗から助けてもらったことがあるんだ。
助けられた
邂逅 みんないい奴だからさ、だからみんなの日常が穏やかであってほしいいんだ。
友人
覚醒 侵蝕値 あの人にこの力を貰ったし、あの人が悪い人だとはわかっている。でもあの人の話は正しいんだ。
命令 15
衝動 侵蝕値 ああ、怖いさ。自分が自分のことしか考えなくなるのは。
恐怖 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体8 感覚3 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 正義を為す者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハイパータフネス 10 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+Lv×3する。
先手必勝 4 常時
光の剣 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
武器を製作して装備する。
シャインブレード 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器ひとつを指定する。シーンの間、指定した武器の攻撃力を+Lv+2する。
コンセントレイトサラマンダー 2 マイナーアクション シンドローム 2
組み合わせた行動のクリティカル値を-Lv(下限7)する。
炎の刃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×2する。
炎神の怒り 2 メジャーアクション 【肉体】 対決 3
組み合わせた行動の判定ダイスを+Lv+1個する。HPを3点失う。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行ったのちに白兵攻撃を行う。
氷盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値を+Lv×5する。
不死鳥の炎 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 4
HPをLv×5点回復する。戦闘以外では1シーン1回

コンボ

烈火一閃

組み合わせ
炎の刃炎神の怒りコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
10
25
100%以上
8+4
7
10
30

信念は焔となり、高潔な意志は輝く剣となる。彼自体は英雄の素質を持つものであったであろう。HPを3点失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の剣 白兵 〈白兵〉 0 5/6 2 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 20 295 0 0 375 -95/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット