ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

炎城 爆 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

爆弾魔(ダイナマイトボディー)炎城 爆(えんじょう はぜる)

プレイヤー:iro

いいんですよ服なんて、どうせ爆ぜて無くなるんですから」

年齢
28
性別
星座
乙女座
身長
175
体重
60
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
料理人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+48
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ちゃーんと勘当されてる
名家の生まれ
経験 警察の厄介になったことがバレて振られた
失恋
邂逅 霧谷さん:警察に捕まった時は霧谷さんに引き取ってもらっている
保護者
覚醒 侵蝕値 師匠の麻婆豆腐ほんとに辛くて...顔から火が出るかと思ったんですよ、まさか本当に出てるとは思いませんでした
無知 15
衝動 侵蝕値 中華は辛み、辛みは痛み そういうこと
加虐 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体3 感覚7 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長3 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
霧谷雄吾 尊敬 恐怖 いつも助かっていますよ
中華料理 純愛 不安 「中華は火力ヨー!」「おっしゃる通りです!!!」
龍泉
チーヤハン
セニョール・ポルペッテ
百波亞 瑞田

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ウルトラボンバー(6/5) 6 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 5 -
EA P66 攻撃力+[LV*5+5] リアクション不可 メインプロセス終了時にHPが0になる 1回/シーン
赤き弾(1/5) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
EA P45 攻撃力+[LV*2] HP-2
ブラッドボム(2/3) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 1 100
EA P49 HPダメージを与えた場合、相手はHPを-[LV-1]D失う、同じ値自分もHPロス
無限の血肉(1/3) 1 オートアクション 4 リミット
HR P78 前提<不死者の恩寵>戦闘不能時にHPをLVDで回復 1回/シナリオ
不死者の恩寵(3/3) 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
EA P48 HPを[LV+2.D+<肉体>]回復 1回/シーン
不死不滅(1/3) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
EA P51 LV*10で蘇生 1回/シナリオ
ハイブリーディング(1/1) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
RW P35 エフェクトのひとつの使用回数を1回復 ただしそのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う 1回/シナリオ

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
デモンズシード 3 選択したエフェクトの最大レベルを+1、そのエフェクトの侵食値を+1する→ウルトラボンバー

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 145 3 0 178 0/178
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【プロフィール】

好きな食べ物:中華料理
嫌いな食べ物:オクラ
自販機で買うのは?:水(爆発した時に周りに迷惑が掛かりにくいので)
一人称:僕
二人称:君


【概要】

中華料理屋でバイトしていた高校生時代のある日修行中の店で店長の秘蔵の麻婆豆腐を発見し食べてしまった結果、余りの辛さに意識を失いオーヴァードとして覚醒する。
以降UGNエージェントとして活動することになり中華の鉄人の卵との二足の草鞋で今に至る。

デートに備えてオシャレをしても突然任務に駆り出され全裸で放り出されドタキャンを余儀なくされる。
服代もバカにならないがケチなUGNは服代を経費では落としてくれない。
そうして彼は服を着る事を止めた

「これ以上霧谷さんの心労を増やすわけにはいかない」とアールラボ(UGNの研究機関)から股間にぴったりくっついて離れず、何度爆ぜても残るネクタイを支給され現在は事なきを得ている

経験点25未使用

Q:《ブラッドボム》などのダメージを与えたことで、対象のHPをさらに失わせるエフェクトでは、HPダメージの適用が終わった後でHPを失う効果が発生するのでしょうか?
A:そうなります。この際、HPダメージの適用でHPが0となって戦闘不能となった場合、まずそこで《リザレクト》などの戦闘不能を回復するエフェクトを使用するかを確認します。その後、HPを失う効果を解決してください。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
48

チャットパレット