ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アイーダ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アイーダ”

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
30
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
+5=9
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体3 感覚7 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正3 その他修正3 その他修正0 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者アイテムユーザー AIDAアイーダ取得、基本侵蝕値+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化P+Lv*10、基本侵蝕値+2
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
二刀流、判定の達成値-[Lv-5](上限値0)
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
ヴァリアヴルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 視界 3 リミット
≪マルチウェポン≫と組み合わせて使用。自分の所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器をLv個選び、その攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果をすべて適応する。選択した武器は、そのメインプロセス中装備しているものとして扱う。
天からの目 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 武器 2
判定のダイス+Lv
レーザーファン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
1シナリオLv回、至近不可、対象を範囲(選択)に変更する

コンボ

STALKER's

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアヴルウェポンC:ノイマン天からの目レーザーファン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
8
1
30
100%以上
7+2
7
1
40

1シナリオ2回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER×4 20 射撃 〈射撃〉 0 4 0 20m この武器を使用した射撃攻撃の攻撃力に+[精神強化手術の数×2](最大6)する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
フローズンリリー 5 リレーション/一般 [FHエージェント専用エンブレム]
財産ポイント+5点。
また、「シーンに登場しているほかプレイヤーが行う判定」に自身の財産ポイントを使用できる。ただし、その判定は財産ポイントが使用できる判定でなければならない。
AIDAアイーダ 【肉体】と【感覚】を指定
能力を2つ指定する。指定した能力を使用した判定のダイスに+3
また、精神強化手術を3つ所持しているように扱う

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 125 5 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット