ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朝焼けミドルFHエージェントA - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朝焼けミドルFHエージェントA

プレイヤー:エネミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
[判定時:自身 > クリティカル値-LV(下限値7)]
アーマークリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン中防具を作成して装備する,作成時に装備している防具と交換してよい [種:防具 ドッジ:0 行動:0 装: [5+LV*2] ]
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このシーンの間、以下を作成し装備する。[種:射撃 技:〈射撃〉 命:0 攻:+[LV+4] ガ:- 射:30m]
カスタマイズ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
[判定時:対象 > 判定ダイス+LV個]
砂の盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガードを行う際に宣言する.このガード中 自身のガード値+[LV*2]
ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
[ シーン:1回 ]組み合わせた行動 を 対象 >> シーン(選択) 射程 >> 視界 エフェクト に変更する

コンボ

戦闘準備

組み合わせ
アーマークリエイト インフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

防具:装甲値 +7
武器 : [種:射撃 技:〈射撃〉 命:0 攻:5 ガ:- 射:30m]

制圧射撃

組み合わせ
カスタマイズ ギガノトランス コンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
4+1
7
10
5

判定ダイス+1個

精密射撃

組み合わせ
カスタマイズ コンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4+1
7
10

判定ダイス+1個

防衛機構

組み合わせ
砂の盾
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 100 0 0 115 15/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット