ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仁志川 映士 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仁志川 映士にしかわ えいじ

プレイヤー:SyatChiii

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
政治権力
経験
トラウマ
邂逅
同志
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 アーマメントベルト

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
フレイムタン 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合せた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合せた攻撃の攻撃力を-[5-LV]する。
爆砕の氷炎 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 6 ピュア
組み合せた攻撃は対象が範囲(選択)となり、与えるダメージに+(LV)Dする。判定後に装備している武器はすべて破壊される。
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。(種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:[LV×2+8] ガード値:6 射程:至近)
鳳凰の翼 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値を+[LV×3]する。この効果を適用した判定を行なうたびHPを2点失う。
ホットリミット 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
対象の脳内温度を高めて集団を熱狂させる。
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作り出す。

コンボ

鳳凰の鎧変身!!

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

アーマメントベルトを使用する

鳳凰の爪心象武装

組み合わせ
氷炎の剣鳳凰の翼
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
14
100%以上
16

武装を作成する

鳳凰の炎メテオ

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダーフレイムタン爆砕の氷炎
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
5+15
14+5D
100%以上
4
7
5+18
16+6D

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマメントベルト 防具 0 0 0/12 セットアッププロセスで使用する。
そのシーンの間、この防具の装甲値は/の右側となる。
また、この効果を受けている間、素手を「攻撃力:8」に変更する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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