“ラスティバレット”遊昏 橙路
プレイヤー:影色翡翠
- 年齢
- 17
- 性別
- 男性
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 168
- 体重
- 58
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ウロボロス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +81
- 未使用
- 25
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 94-妹がいた。らしい。 | |
---|---|---|
双子 | ||
経験 | 45-オーヴァードでなければこんな苦しみは得なかったと思う時がある | |
平凡への憧れ | ||
邂逅 | 05-自身を重ね合わせてしまう。いや、こうあれば良かったと思ってしまう。 | |
自身 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 非常に強い忘却が発生しており、思い出すことは叶わない。 |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 3 | 《原初の黒:マスヴィジョン》取得により+3 |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 錬金術師 | - | / | - | |||
双子の妹 | 懐旧 | / | 忘却 | 遠くの支部に所属しているらしい。長らく連絡を取れていない | |||
同僚 | 連帯感 | / | 嫉妬 | 一時期訓練を共にしていたイリーガルの同僚。他愛もない連絡を取り合っている。 | |||
シナリオ | 獅士谷千尋 | 恩義 | / | 劣等感 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | ||||||||
ワーディング | 1 | ||||||||
《壁抜け》 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ||
(EA87/Mo)密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
《成分分析》 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
(EA87p/Mo)物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
《闇夜の烏》 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
(RW44p/Ou)自らの姿を影の中に溶けさせることで、影の中を自由に歩き回れるエフェクト。戦闘中は使用できない。GMは〈知覚〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
《コンセントレイト:モルフェウス》 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
《ハンドレッドガンズ》(1/5) | 1 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2 | ||
(EA84p/Mo)そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 | |||||||||
《ペネトレイト》(1/1) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 3 | ||
(EA84p/Mo)このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。 | |||||||||
《砂の加護》(3/3) | 3 | オートアクション | - | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
《サイコメトリー》(1/3) | 1 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | - | - | - | 1 | ||
(EA83p/Mo)すべての〈情報:〉判定と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。 | |||||||||
《ギガンティックモード》(1/1) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ||
(EA82p/Mo)このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
《万象の虹》(1/1) | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 6 | ||
(EA124p/Ou)いつでも使用できる。あなたの登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象とする。そのシーンの間、あなたは対象のエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは1となる。なお。「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
《原初の赤:コンバットシステム》(3/3) | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | - | - | 3+1 | ||
(EA90p/Ne)このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。→〈射撃〉選択 | |||||||||
《原初の黒:マスヴィジョン》(3/3) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | - | - | 4+5 | 100% | |
(EA26p/An)このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 |
コンボ
プリズムサンド
- 組み合わせ
- 《ハンドレッドガンド》LV1
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器を作成し、装備する。
トワイライトレイ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:モルフェウス》LV2+《ペネトレイト》LV1+《原初の赤:コンバットシステム》 LV3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+DB
- 8
- 27
- 100%以上
- 9+DB
- 7
- 30
- 100%/黒
- 9+DB
- 7
- 50
- 7+DB
C値-2の単体射撃攻撃。対象の装甲値を無視してダメージを与える。
《サンライズバースト》
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:モルフェウス》LV2+《ペネトレイト》LV1+《原初の赤:コンバットシステム》 LV3+《ギガンティックモード》LV1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+DB
- 8
- 27
- 100%以上
- 9+DB
- 7
- 30
- 100%/黒
- 9+DB
- 7
- 50
- 7+DB
100%以上のみ使用可能。C値-2、範囲(選択)の射撃攻撃。対象の装甲値を無視してダメージを与える。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンドレッドガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 20 | +20+[LV*3+4] | - | 30m | (EA84p)《ハンドレッドガンズ》宣言時に装備。Dロイス「錬金術師」により攻撃力+5。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 176 | 0 | 0 | 186 | 25/211 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
戦闘情報
・単体/範囲(選択)の射撃攻撃
・〈情報:〉のダイス上昇
・オートダイス増加
・他人のエフェクトをコピー
攻撃力
100↓時:27
100↑時:30
100↑+《原初の黒:マスヴィジョン》:50
160↑
設定
・快活そうな雰囲気に反して落ち着いた性格の少年。高校は周辺の情報収集を目的として通っているためそんなに行っていない。同級生からはレアキャラ扱いされてる。
・レネゲイドコントロールの自主練習の一環として攻撃に関するエフェクトを喰らっている。飢餓衝動との因果関係、レネゲイドコントロールでの成果が実っているかは不明。
・「覚醒するまで一緒だった」双子の妹がいるが、覚醒した時期も覚醒してからの記憶も曖昧である上に連絡も取れないので心配。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 56 | ||||
融界コローションチェイン | 25 |