ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遊昏 橙路 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ラスティバレット”遊昏 橙路(ゆうぐれ ひろ)

プレイヤー:影色翡翠

年齢
17
性別
男性
星座
水瓶座
身長
168
体重
58
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+81
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 94-妹がいた。らしい。
双子
経験 45-オーヴァードでなければこんな苦しみは得なかったと思う時がある
平凡への憧れ
邂逅 05-自身を重ね合わせてしまう。いや、こうあれば良かったと思ってしまう。
自身
覚醒 侵蝕値 非常に強い忘却が発生しており、思い出すことは叶わない。
忘却 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正3《原初の黒:マスヴィジョン》取得により+3
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師 - -
双子の妹 懐旧 忘却 遠くの支部に所属しているらしい。長らく連絡を取れていない
同僚 連帯感 嫉妬 一時期訓練を共にしていたイリーガルの同僚。他愛もない連絡を取り合っている。
シナリオ 獅士谷千尋 恩義 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
《壁抜け》 1 メジャーアクション - 自動成功 自身  至近 -
(EA87/Mo)密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
《成分分析》 1 メジャーアクション - 自動成功 自身 至近
(EA87p/Mo)物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
《闇夜の烏》 1 メジャーアクション - 自動成功 自身  至近
(RW44p/Ou)自らの姿を影の中に溶けさせることで、影の中を自由に歩き回れるエフェクト。戦闘中は使用できない。GMは〈知覚〉による判定を行わせてもよい。
《コンセントレイト:モルフェウス》 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)
《ハンドレッドガンズ》(1/5) 1 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 3+2
(EA84p/Mo)そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
《ペネトレイト》(1/1) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 3
(EA84p/Mo)このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。
《砂の加護》(3/3) 3 オートアクション - 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
《サイコメトリー》(1/3) 1 メジャーアクション 〈情報:〉 - - - 1
(EA83p/Mo)すべての〈情報:〉判定と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。
《ギガンティックモード》(1/1) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
(EA82p/Mo)このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
《万象の虹》(1/1) 1 オートアクション - 自動成功 効果参照 視界 6
(EA124p/Ou)いつでも使用できる。あなたの登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象とする。そのシーンの間、あなたは対象のエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは1となる。なお。「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
《原初の赤:コンバットシステム》(3/3) 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 - - 3+1
(EA90p/Ne)このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。→〈射撃〉選択
《原初の黒:マスヴィジョン》(3/3) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 4+5 100%
(EA26p/An)このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。

コンボ

プリズムサンド

組み合わせ
《ハンドレッドガンド》LV1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器を作成し、装備する。

トワイライトレイ

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》LV2+《ペネトレイト》LV1+《原初の赤:コンバットシステム》 LV3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+DB
8
27
100%以上
9+DB
7
30
100%/黒
9+DB
7
50

C値-2の単体射撃攻撃。対象の装甲値を無視してダメージを与える。

《サンライズバースト》

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》LV2+《ペネトレイト》LV1+《原初の赤:コンバットシステム》 LV3+《ギガンティックモード》LV1
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+DB
8
27
100%以上
9+DB
7
30
100%/黒
9+DB
7
50

100%以上のみ使用可能。C値-2、範囲(選択)の射撃攻撃。対象の装甲値を無視してダメージを与える。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 20 +20+[LV*3+4] - 30m (EA84p)《ハンドレッドガンズ》宣言時に装備。Dロイス「錬金術師」により攻撃力+5。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 176 0 0 186 25/211
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘情報

・単体/範囲(選択)の射撃攻撃
・〈情報:〉のダイス上昇
・オートダイス増加
・他人のエフェクトをコピー

攻撃力

100↓時:27
100↑時:30
100↑+《原初の黒:マスヴィジョン》:50
160↑

設定

・快活そうな雰囲気に反して落ち着いた性格の少年。高校は周辺の情報収集を目的として通っているためそんなに行っていない。同級生からはレアキャラ扱いされてる。
・レネゲイドコントロールの自主練習の一環として攻撃に関するエフェクトを喰らっている。飢餓衝動との因果関係、レネゲイドコントロールでの成果が実っているかは不明。
・「覚醒するまで一緒だった」双子の妹がいるが、覚醒した時期も覚醒してからの記憶も曖昧である上に連絡も取れないので心配。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 56
融界コローションチェイン 25

チャットパレット