ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紫電一閃” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紫電一閃しでんいっせん

プレイヤー:名無しの

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種:ブラックドック 降魔の雷を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
降魔の雷 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 4 Dロイス
「攻撃:+LVx4」の射撃攻撃。この攻撃に対するドッジの判定を-2個。1シナリオ3回。
コンセイトレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値ーLVする。(下限値7)
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV+1する
雷の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
LVx2+4の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせた判定のダイス-1個。同エンゲージのキャラを対象に出来ない。
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
雷の槍と組み合わせて使用。このエフェクトを組み合わせた判定のC値-1(加減6)。1シーンに1回使用可能
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。

コンボ

紫電一閃

組み合わせ
コンセイトレイト:オルクス雷の槍紫電一閃アニマルテイマー降魔の雷要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
7
4
26
100%以上
3+5
6
4
32

ドッジ−2。1シナリオ2〜3回まで。同エンゲージ不可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット