鎧アタッカー
プレイヤー:覇王庭師
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 🩸ブラム=ストーカー | |||||||||
| 赫き鎧 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| (IA105)使用時にLV以下の任意のHPを消費。防具を作成・装備する(アイテム欄参照)。 | |||||||||
| 赫き重刃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| (UA33)使用時に所持している武器1つ選択。LV以下の任意のHPを消費、シーン中選択した武器の攻撃力+[消費したHP*4]。対象武器は両手持ちになる。 | |||||||||
| 鮮血の一撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| (EA47)組み合わせた白兵攻撃のダイス+LV+1。HPを2点消費。 | |||||||||
| 赫き腕 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 視界 | 3 | 80% | |
| (UA33)組み合わせた攻撃の射程を視界に、攻撃力に+LV*3。 | |||||||||
| 🦴エグザイル | |||||||||
| 硬化侵蝕 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| (UA35)使用時に所持している武器1つ選択。シーン中、選択した武器のガード値+LV*3。 | |||||||||
| 自在刃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| (CE65)ラウンド中、自身の素手白兵攻撃の攻撃力+[素手のガード値]。この効果を受けている間、素手を使用したガード不可。 | |||||||||
| 骨の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| (IA105)シーン中、素手のデータを変更(アイテム欄参照)。 | |||||||||
| ❓取得予定 | |||||||||
| 妖の胸甲(取得予定) | 0 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| (UA35)所持している防具1つを選択。シーン中、自身が行うガード値に+[選択した防具の装甲値]。選択した防具は破壊される。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 素手(骨の剣) | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | LV*2+5 | 6 | 至近 | 骨の剣によって変更された素手。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 赫き鎧 | 防具 | 0 | 0 | [消費したHP*3]+6 | 「赫き鎧」にて作成される防具。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サングイン | 15 | 一般 | ― | (ブラム=ストーカー、ユニークアイテム) 自身がブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 115
| 15
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |