ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

復讐の刃(50) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

復讐の刃(50)

プレイヤー:氷@足枷

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+5=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4ハードワイヤード(4)
侵蝕率基本値4

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+6=9 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 破壊者 行動値+5。ダメージ+1d。ドッジダイス-3個。ガード値-5。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
アームブレード、バトルマニューバ×3。侵蝕値でレベルアップしない。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力+(Lv×5)、行動値0。
クイックダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
戦闘移動。1シナリオにLv回。
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+(Lv×2)
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
組み合わせ不可。リアクションの直前に使用。リアクション放棄。白兵攻撃を行う。C値-Lv(下限7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。

コンボ

組み合わせ
フルパワーアタック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
+15
100%以上
+20
160%以上
+25

組み合わせ
クイックダッシュ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動

組み合わせ
アタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
9+10
100%以上
5
9+12
160%以上
5
9+14

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
9
100%以上
5
7
9
160%以上
5
7
9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブにオートで装備できる。
ガードが行われた場合、対象のガード値-5。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×3 その他 〈白兵〉判定の達成値+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

概要
容姿
経歴
能力
中身用メモ

RP方針→
一人称→
二人称→
カラーコード:
基本1、2、上級、IC、EA、LM
作成日 2023年7月17日(50)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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