ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水元 鎮愛 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ベラドンナ”水元 鎮愛(みなもと しずめ)

プレイヤー:クロード・もね

年齢
32
性別
星座
水瓶座
身長
176
体重
血液型
O型
ワークス
ギルドメンバー(リビルド前:ネゴシエーター)
カヴァー
詐欺師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
14
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+71
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
絶縁
邂逅
チーム
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉6
回避 知覚 意志1 調達2
情報:裏社会1
情報:ギルド1
情報:メディア1
情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血
水元沈霧 慈愛 無関心
ギルドチーム ジャンブル 連帯感 恐怖
アッシュローズ 好意 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
人形使い 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 5
非オーヴァードのみ有効 対象の<意思>と対決を行う。勝利時、対象に命令を一つ行える。 シナリオ1回
戦乙女の導き 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象が次に行なうメジャーアクションの判定ダイス+Lv個、攻撃力+5
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 5 80%
対象が次に行なうメジャーアクションのC値-1(下限値6)、ダイス+Lv×2個
タブレット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクトの射程を「射程:視界」にする シーンLv回
多重生成 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を「Lv+1」体
アクアウィターエ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
重圧受けても使用可 対象の戦闘不能を回復し、HPをLv×10回復 シナリオ1回
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10 120%
他のエフェクトと組み合わせ使用できない。 行動済みの対象に使用(自身には使用不可)。対象を未行動にする。 シナリオ1回
スピードフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
メインプロセスを行う。未行動でないと使用不可。シナリオLV回
竹馬の友 1
快楽の香気 1
虹の香り 1
麗しの容貌 1
彼方からの声 1 1

コンボ

高揚の黄(パヒューム・イエロー)

組み合わせ
戦乙女の導
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2

000~099% 対象が次に行なうメジャーアクションの判定ダイス+2個、攻撃力+5
100~159% 対象が次に行なうメジャーアクションの判定ダイス+3個、攻撃力+5
160~219% 対象が次に行なうメジャーアクションの判定ダイス+4個、攻撃力+5
220%~ 対象が次に行なうメジャーアクションの判定ダイス+5個、攻撃力+5

狂奔の赤(パヒューム・レッド)

組み合わせ
戦乙女の導き狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2

080~099% 対象が次に行なうメジャーアクションの判定ダイス+6個、C値-1(下限値6)、攻撃力+5
100~159% 対象が次に行なうメジャーアクションの判定ダイス+9個、C値-1(下限値6)、攻撃力+5
160~219% 対象が次に行なうメジャーアクションの判定ダイス+12個、C値-1(下限値6)、攻撃力+5
220%~  対象が次に行なうメジャーアクションの判定ダイス+15個、C値-1(下限値6)、攻撃力+5

背心の青(パヒューム・ブルー)

組み合わせ
人形使い
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
10
6+1
100%以上
5+1
10
6+1
160%以上
5+1
10
6+1
220%以上
5+1
10
6+1

非オーヴァードのみ有効 対象の<意思>と対決を行う。勝利時、対象に命令を一つ行える。

ギルドカード、ボイスチェンジャー込み

幻葬の紺(パヒューム・インディゴ)

組み合わせ
スピードフォース
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセスを行う。未行動でないと使用不可。

黄泉の紫(パヒューム・ヴァイオレット)

組み合わせ
アクアウィターエ(120%)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧受けても使用可 対象の戦闘不能を回復し、HPを20/30/40回復 シナリオ1回

神威の燈(パヒューム・オレンジ)

組み合わせ
覚醒の秘薬(120%)
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

他のエフェクトと組み合わせ使用できない。 行動済みの対象に使用(自身には使用不可)。対象を未行動にする。 シナリオ1回

水元流忍術~流雛~

組み合わせ
タブレット多重生成
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

000~099% ソラリスのエフェクトの射程:視界 対象:2体
100~159% ソラリスのエフェクトの射程:視界 対象:3体
160~219% ソラリスのエフェクトの射程:視界 対象:4体
220%~   ソラリスのエフェクトの射程:視界 対象:5体

♰舞台は踊る

組み合わせ
♰舞台は踊る
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
効果参照
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、シーンに登場しているキャラクター全員の行動値を自由に入れ替える シナリオ1回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マスカレイド 3 シーン登場時、その場にふさわしい人物に変装できる(偽の身分証つき)
ギルドカード 5 <交渉>判定ダイス+1個
♰舞台は踊る 30 イニシアチブで使用。ラウンド中、シーンに登場しているキャラクター全員の行動値を自由に入れ替える シナリオ1回
思い出の一品 2 一般 <意思>判定の達成値+1
中に娘の写真が貼っている懐中時計
ボイスチェンジャー 2 一般 <交渉>判定の達成値+1
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定ダイス+2個
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 判定ダイス+2個
コネ:マスメディア 1 コネ 〈情報:メディア〉 判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定ダイス+3個 シナリオ1回
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 判定ダイス⁺3個 シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 13 135 38 0 186 15/201
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ギルドに所属している詐欺師の女性。変装の名人でもあり、様々な人物に化け、交渉し、利益をだまし取ることを得意とする。

一人称は妾(わたし) 普段は落ち着いて物腰柔らかであり、いざって時は手段を選ばない面もあるが、本質は怖がり 

性に対しては奔放ではあるが、守銭奴な面もあり、”愛”よりも”金”による行為で燃え上がり、興奮する性質

かつて源氏の暗部として存在していたシノビの一族「水元」家の本家筋の生まれであり、水元家当主候補の一人であったが、自身に娘を孕ませた先代当主を惨殺し、生まれたばかりの娘”沈霧”を本家の技を受け継がなかった分家へと預け、行方をくらました。

ギルドへ加入した今でも暇さえあれば、娘の様子を影から見守っているが、彼女の人生には干渉する気はなく、娘がオーヴァードになった後も、割と放任している。

自身のソラリス能力と水元家本家の長年のノウハウによって生み出した、多種多様の効用を発揮する”香り(パヒューム)”を使いこなし、自身の立場を有利にすることを得意とする。

ハヌマーンの力はイージーエフェクトレベルの能力しかないが、短時間ならば限界を超えたスピードで行動を行うことができる(ただし、行動後はかなりの疲労感を襲う)。

現在所属しているチーム〈ジャンブル〉に対しては居心地の良さを感じている反面、チームが何らかの形で崩壊する未来が来ることを内心恐れている

香り(パヒューム)シリーズ
高揚の黄(パヒューム・イエロー)
気分を高揚させる香り

狂奔の赤(パヒューム・レッド)
人を好戦的にさせる香り

背心の青(パヒューム・ブルー)
記憶を薄れさせ、意識を曖昧にする香り

安寧の緑(パヒューム・グリーン)
精神を安定させ、友好的にさせる香り(竹馬の友)

蠱惑の白(パヒューム・ホワイト)
人の情欲を高め、快楽に陥らせる香り(快楽の香気)

幻葬の紺(パヒューム・インディゴ)
幻覚を見せ、人を惑わす香り

黄泉の紫(パヒューム・ヴァイオレット)
強心作用と自然治癒力を促進させる香り

神威の燈(パヒューム・オレンジ)
全能感を与え、潜在能力を引き出す香り

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 56
1 2024/8/31 夜には帰れない 15 エルさん

チャットパレット