ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

色々多い - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

色々多い

プレイヤー:パチュリー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
瀉血 1 常時 自動成功 自身 至近
汚染されたり老廃して悪くなった血液を排出することによって容姿と健康を保ち続けるエフェクト
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
どんな場所にも移動を可能にするエフェクト GMが必要と感じたら【肉体】で判定させることが出来る。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後に攻撃できる。離脱は行えない
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時にLV×2以下の任意のHPを消費してそのシーンの間、以下の武器を生成する(武器データ参照)
コンセントレイト(ブラム=ストーカー) 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせ判定のクリティカル値を-レベルする(下限値7)このエフェクトは指定したシンドロームのエフェクトとしても扱う
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃のダイスを+「LV+1」個する。ただし使用する際にHPを2点消費する。
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを合わせた判定のダイスを+LV個する。

コンボ

フルブラム=リベンジャー

組み合わせ
コンセントレイト(ブラム=ストーカー)オールレンジ鮮血の一撃一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5+5
7
1
?+8
100%以上
7+6+6
7
1
?+8

ブラッドアーツ

組み合わせ
コンセントレイト(ブラム=ストーカー)オールレンジ鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5+5
7
1
?+8
100%以上
7+6+6
7
1
?+8

ブラッド・レイン

組み合わせ
血の宴コンセントレイト(ブラム=ストーカー)貪欲なる拳オールレンジブラットコントロール鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5+5
7
1
?+8
100%以上
7+6+6
7
1
?+8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 ?+8 至近 赫き剣のエフェクトで生み出される剣
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部(霧谷) 1 コネ 〈情報:UGN〉
ウェポンケース 1 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 124 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
20
35

チャットパレット