ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風亡 弾 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狂想曲(カプリッチオ)風亡 弾(カザナキ ダン)

プレイヤー:ルーシー

年齢
29
性別
星座
身長
??
体重
??
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーイングA
カヴァー
レネゲイドビーイング
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ワシ…いつからFHなんやっけ…
不明
経験 お前らつまんなっ つまんねーよ。死んだってドリトライできたんだしお前らもやるだけやっていっぺん死ねばいいと考えられるが…
FH経験46 平凡への反発
欲望 えっ UGNの世界頼んでないけど…なんか…勿体無くない?
欲望76 理想の実現
覚醒 侵蝕値 生まれつき。だから、それなりに身の振り方について向かい合ってきたよ。
生誕 17
衝動 侵蝕値 その結果…闘いが楽しいということが分かった。
闘争 16
その他の修正9ヒューマンズネイバー+5。ロックンロールビート+4。
侵蝕率基本値42

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.53 強化兵 白兵・射撃のダメージダイスに+2D。意志の達成値−5。FHアイテム常備化可能。
シナリオ UGN 感服 敵愾心 やってること自体は認めるけどなんか合わねぇのよなあ
FH 連帯感 侮蔑 だからこっち…もそれはそれであんまソリは合わねぇんだなこれが
音楽 尊敬 偏愛 強い想いによって生み出された物すごい。だってよ、500年前の音楽だっていまだに現役なんだぜ?すごくない?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー(EA p134) 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス数を+Lv個する。(侵食率でレベルアップしない)(侵食率基本値を+5)
オリジン:ヒューマン(EA p134) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
エフェクトを使用して行う判定の達成値を+Lvする。
ロックンロールビート(CE p65) 6 常時 自動成功 自身 至近 3
攻撃の達成値を+「Lv*2」する。暴走時のみ効果適用。(侵食率でレベルアップしない)(侵食率基本値を+4)
狂想の旋律(RW p38) 4 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 5
ラウンドの間対象の攻撃力を+「Lv*3」する。ただし暴走する。 (拒否可能)(暴走している状態で再使用すると侵食+2)
風鳴りの爪(BC p62) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダメージロールのダイスをLv個振り直せる。
高濃度酸素バブル 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
大気を操り、高濃度の酸素で満たされた空間を作り出すエフェクト。疲労回復、集中力向上、水中呼吸の効果がある
風の支配者(BC p62) 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界
空気にうねりを起こし風を発生させるエフェクト。物が飛ぶほどの出力はでない。

コンボ

2ピースだ、派手に行こうぜ!

組み合わせ
『狂想の旋律』(ロックンロールビート)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
5or7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
(+12)
+12
100%以上
(+12)
+15

お上品過ぎンだよ!!

組み合わせ
『風鳴りの爪』
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
1+5+12
15+12+2D
100%以上
2
10
1+6+12
15+15+2D

『2ピースだ、派手に行こうぜ!』+『オリジン:ヒューマン』+Dロイス『強化兵』適用済み。
アシミレートウェポンで侵食率+2、『風鳴りの爪』のレベル分振り直し可能。装甲5点無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ(IA p122) 2 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5+10 1 至近/10m 装甲を5無視する。
アシミレートウェポンの効果で攻撃力+10&使用するたびに侵食+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アシミレートウェポン(IA p66) 20 一般 常備化している武器一つの攻撃力を+「『オリジン:○○』のLv*2」する。
その武器を攻撃に使用した時、侵食率を+2する。
キーンナイフを選択。
コネ:情報収集チーム(IA p40) 2 コネ 情報判定の達成値を+2する。(シナリオ3回)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 109 20 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元FHエージェント。(マーセナリー寄りの位置付けっほいかも?)現レネゲイドビーイング。
「レネゲイドを大っぴらにしたって世界はなるようになるんだよ、人類の可能性を狭めるな。」みたいなノリでアンチUGNとしてのFHに所属している。

『強く想われるものは本質的に不滅である』というのが信条。
故に騒乱の世の中になっても失われるべきではないものは残り続けると無根拠に信じている。
闘うことが好き、というか強いだけのバカ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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