“奈落より”
プレイヤー:落葉
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 5
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+3
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 0
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 2 |
調達 | 3 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 奈落の法則
| 2
|
|
|
|
|
| 4
| ―
|
|
| タブレット
| 2
|
|
|
|
|
| 2
| ―
|
|
| 甘い芳香
| 3
|
|
|
|
|
| 4
| ―
|
|
| 妖精の手
| 3
|
|
|
|
|
| 4
| ―
|
|
| 隆起する大地
| 5
|
|
|
|
|
| 2
| ―
|
|
| ディヴィジョン
| 1
|
|
|
|
|
| 1D10
| Dロイス
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 5
| 125
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
《タブレット》を使えば《奈落の法則》の射程を延長できるらしい、という話を聞いて衝動的に作った。
C値+1のデバフは雑魚の達成値くらいなら簡単にグズグズにできる。場合によってはボスも。
避けれそうな攻撃には積極的に《妖精の手》を使い、味方の回避補助をしていきたい。
《隆起する大地》だけでは効果量が心もとないが、達成値が低くなった攻撃くらいなら何とかしのげるか。
Dロイス枠が空いた。別に起源種だの守護者だの記憶探索者だのにしてもいいが、折角なので《隆起する大地》だけでは不安なダメージ軽減の補助もかねて優しい奇跡を採用。
普段は死体の数を1つから2つに増やすだけの心中エフェクトだが、《隆起する大地》が範囲選択のダメージ軽減なので味方のロイス守護にはなんとか使えるか。きっと自身は死ぬが。
ダメージにはな~~~んも寄与しない趣味構築。マジで趣味以外の何者でもない。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|