“狗神”
プレイヤー:くまだにゃー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 神
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- サラマンダー
- オプショナル
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +200=241
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +270
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
生誕 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | |||
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 9 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 4 | 成長 | 1 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 5 | 交渉 | |
回避 | 3 | 知覚 | 3 | 意志 | 4 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 神格 | ― | |||||
Eロイス | 超越者の戯れ | ― | |||||
Eロイス | 覚醒する世界 | ― | |||||
Eロイス | 究極存在 | ― | |||||
Eロイス | ありえざる存在 | ― | |||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
自身が行う衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、自身が行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
完全獣化 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+「LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、 素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。 | |||||||||
究極獣化 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。自身が行う攻撃のダメージを+(LV)Dし、装甲値+を10する。このエフェクトはシーンが終了するか、《完全獣化》の効果が失われるまで持続する。 | |||||||||
魔獣の衝撃 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
「攻撃力:+5」の射撃攻撃を行う。この攻撃の判定のダイスは+LV個される。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
魔獣の本能 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトと組み合わせ判定は【肉体】で判定を行える。 | |||||||||
雷の槍 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
「攻撃力:+[LV×2+4]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。この攻撃では、自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
災厄の炎 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
攻撃力:+[LV×3]の射撃攻撃 対象が範囲(選択)、射程が至近となり変更不可 | |||||||||
氷の塔 | 3 | セットアッププロセス | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
攻撃力:+[LV×3]の射撃攻撃を行う。自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
プラズマカノン | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 4 | 100% | |
「攻撃力:+[LV×5]」の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
螺旋の悪魔 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
自身はバッドステータスの暴走を受ける。そのラウンドの間、自身が行うウロボロスシンドロームのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 | |||||||||
ガードモード | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーが受けるダメージを、-[LV×10]する。また、このエネミーはエフェクトを使用できなくなる。この効果は、このエネミーがイニシアチブキャラクターになった時に解除される。この時、待機は宣言できない。 | |||||||||
混沌の定め | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
プラズマカノン取得 | |||||||||
レネゲイドライフ | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[LV×100] |
コンボ
龍脈呪術:狗神之祟
- 組み合わせ
- ガードモードLV6 螺旋の悪魔LV2
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自身はバッドステータスの暴走を受ける。そのラウンドの間、自身が行うウロボロスシンドロームのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+6する。
このエネミーが受けるダメージを、-60する。また、このエネミーはエフェクトを使用できなくなる。この効果は、このエネミーがイニシアチブキャラクターになった時に解除される。この時、待機は宣言できない。
龍脈呪術:神獣化
- 組み合わせ
- 完全獣化LV2 究極獣化LV2
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6+4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+4個、自身が行う攻撃のダメージを+2Dし、装甲値+を10する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
龍脈呪術:雷皇祟洛
- 組み合わせ
- 魔獣の衝撃LV3 魔獣の本能LV1 雷の槍LV3 プラズマカノンLV2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 9+3+3+3
- 8
- 5
- 20+2D
- 9+3+3+3
この攻撃では、自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
龍脈呪術:煉下堕
- 組み合わせ
- 魔獣の衝撃LV3 魔獣の本能LV1 災厄の炎LV3 プラズマカノンLV2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 9+3+3+3
- 8
- 5
- 22+2D
- 9+3+3+3
龍脈呪術:永弩氷室
- 組み合わせ
- 魔獣の衝撃LV3 魔獣の本能LV1 災厄の炎LV3 プラズマカノンLV2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 9+3+3+3
- 8
- 5
- 22+2D
- 9+3+3+3
自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
90 | 25 | 285 | 0 | 0 | 400 | 0/400 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 270 |