PC2オウガライスビセレリティ
プレイヤー:くいん
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 45
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 23
- 戦闘移動
- 28
- 全力移動
- 56
経験点
- 消費
- +338
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅/欲望 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
感染 | 14 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
15 | |||
/変異暴走 | |||
その他の修正 | 29 | 心臓10 適合体4 原初紫4 原初黒3 原初虚3 原初灰5 | |
侵蝕率基本値 | 58 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 7 | 精神 | 9 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | ||
その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
白兵 | +4=14 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +2=3 | 調達 | ||
運転: | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
申し子 | / | ||||||
REC 織戸静馬 | / | ||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
仮 | |||
仮 | |||
仮 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
永劫進化 | 1 | セットアッププロセス | 3 | 100% | |||||
原初の●で取得したエフェクトのLvを+1。1シナリオ1回まで | |||||||||
原初虚 氷熱の軍団 | 7 | イニシアチブ | 10+2 | 120% | |||||
組み合わせ不可。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[LV×4]。シナリオ1回 | |||||||||
原初青 オウガバトル | 12 | マイナーアクション | 2+1 | ||||||
メインプロセスの間、攻撃力+LV+2の攻撃を行う。 | |||||||||
極光螺旋 | 3 | マイナーアクション | 5-n | 80% | |||||
5点までの侵蝕値を上げる そのメインプロセスの間、上げた分×LV 最大20 一シーン一回 | |||||||||
原初黒 ライトスピード | 1 | マイナーアクション | 5+2 | 100% | |||||
メインプロセスではメジャーアクションを2回行うことができる。c値+1 シナリオ一回 | |||||||||
C ウロボロス | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
原初赤 漆黒の拳 | 1 | メジャーアクション | 3+1 | ||||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVし、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
セレリティ | 1 | メジャーアクション | 5 | ||||||
メジャーアクションを2回行うことができる。メインプロセス終了後、HP[10-Lv]失う。シナリオ一回 | |||||||||
原初灰 砂塵の帳 | 1 | オートアクション | 7+2 | 嫌悪、120% | |||||
攻撃の命中判定を失敗させる。1シナリオ1回 | |||||||||
原初紫 デビルストリング | 4 | オートアクション | 6+1 | ||||||
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に使用し、効果を打ち消す。ただし、「制限:-」以外のエフェクトとエネミーエフェクトは打ち消せない。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
まだらの紐 | 1 | ||||||||
シャドウダイバー | 1 | ||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
マイナー1
- 組み合わせ
- マイナー《オウガバトル》メインプロセスの攻撃力+54/66/70/74/
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
マイナー2
- 組み合わせ
- マイナー《オウガバトル》+《拡散する影》メインプロセスの攻撃力+54/66/70/74/ 判定達成値+/20
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
マイナー3
- 組み合わせ
- マイナー《オウガバトル》+《極光螺旋》+《拡散する影》メインプロセスの攻撃力+54 +20 判定達成値+/20
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
マイナー4
- 組み合わせ
- マイナー《オウガバトル》+《極光螺旋》+《拡散する影》+《ライトスピード》メインプロセスの攻撃力+66/70/74 +20 判定達成値+/20、2回行なう。
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
メジャー1
- 組み合わせ
- メジャー《漆黒の拳》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100↓
- 8+4
- 10
- 14
- 8+1+54
- 100↑
- 8+4-5
- 10
- 14+20
- 8+2+64
- 160↑
- 8+4-4
- 10
- 14+20
- 8+3+70
- 220↑
- 8+4-4
- 10
- 14+20
- 8+4+74
- 8+4
メジャー2
- 組み合わせ
- メジャー《漆黒の拳》 (極光螺旋)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80↑
- 8+4
- 10
- 14
- 8+1+54+15
- 8+4
メジャー3
- 組み合わせ
- メジャー《漆黒の拳》クライマックス1ラウンド
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100↑
- 8+4-5
- 10
- 14+20
- 8+3+64+36+20
- 160↑
- 8+4-5
- 10
- 14+20
- 8+4+70+40+20
- 220↑
- 8+4-4
- 10
- 14+20
- 8+5+74+44+20
- 8+4-5
メジャー4
- 組み合わせ
- メジャー《セレリティ》+《漆黒の拳》クライマックス1ラウンド
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100↑
- 8+4-5
- 10
- 14+20
- 8+3+64+36+20
- 160↑
- 8+4-5
- 10
- 14+20
- 8+4+70+40+20
- 8+4-5
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
修羅の拳 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 0+7+1 | 0 | 至近 | 通常効果:素手攻撃力0に変更 強化効果:素手攻撃力+7 REC 織戸静馬 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
マテリアル適合体+心臓 | 30 | すべて能力値+5 侵蝕率基本値+10 | |||
濃縮体 | 15 | 最大レベル10のエフェクト一つを指定し、効果を計算する時にエフェクトのレベルを2倍にして計算する。指定:オウガバトル | |||
カンパニー | 0 | 住宅 シーン終了時 登場していたキャラクターはHP+1D10回復 パーソナル、スロット1 | |||
ヒーローガジェットⅠ | 10 | エンブレム取得 | |||
ゼノスネットワーク | 10 | ゼノス以外のエンブレムを3つまで取得可能。 | |||
適合体 | 15 | 最大レベル10のエフェクト一つを指定し、効果を計算する時にエフェクトのレベルを2倍にして計算する。指定:オウガバトル 侵蝕率基本値+4 | |||
神の落とし子 | 5 | オウガバトル適用 | |||
オーヴァード空手 | 2 | 素手の白兵攻撃の達成値+2 | |||
強化素材 | 5 | 素手適用 攻撃力+1 | |||
思い出の一品 | 2 | 意思判定+1 | |||
ブランケット | 1 | 思い出の一品 適用 適用したアイテム所持の場合 意思+1、未所持の場合 意思-1 | |||
パワーソースビサイド | 20 | エフェクトを組み合わせた判定D+4 射程+10m | |||
コネ:織戸静馬 | 5 | 通常効果 情報:裏社会の達成値+2 強化効果 白兵攻撃の達成値+2 REC 織戸静馬 | |||
能力訓練 精神 | 3 | 精神判定達成値+1 シーン1回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 22 | 263 | 128 | 45 | 468 | 0/468 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 338 | ||||