ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影倉 芳華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“経験点確認用”影倉 芳華(かげくら よしか)

プレイヤー:ハーディス

年齢
23歳
性別
星座
乙女座
身長
161
体重
42
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+10=19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+394
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父も母もUGNでエージェントを務めている。職場恋愛で即結婚即産みだったらしい。
オーヴァード家庭
経験 家族やその他エージェントからの勧めで中学からアカデミアに入学した。いや、勧めということもあったが、いまだにイチャイチャしてて若干鬱陶しかった両親と距離が取れると思ったため入学。
アカデミア入学
邂逅/欲望 **を見た。その輝きに、目を灼かれた。
灼光
覚醒 侵蝕値 両親もオーヴァードだったせいか、生まれた時からオーヴァードだった。ある種では母体感染、ともいえるらしいが。
感染 14
衝動 侵蝕値
憎悪 18
/変異暴走 追加効果:暴走中1点でもダメージを受けると憎悪を得る。対象は攻撃をしてきたキャラクター。
その他の修正11原初の灰+5。原初の虚+3。Aランク:スペシャリスト+3。
侵蝕率基本値43

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転: 芸術: 知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 スキルフォーカス取得、《原初の●》と同じ扱いをする。
両親 好意 疎外感 自分が知る中での偉大なる先達/いや私の目の前でまでイチャイチャしないでよ…
研究室の教授 信頼 不快感
薄明 テオ 友情 劣等感
大丸 一千虎 友情 悔悟
緋撃 楓 誠意 不安
薄明 テオ(ジャーム) 友情 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スキルフォーカス 5 メジャーアクション 〈RC〉 3 Dロイス
判定達成値+[LV*2]
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限7)。
一般.スピードアップ 10 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+LV。
1.永劫進化 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 100%
ラウンド中、《原初の●》で取得したエフェクト全てのLV+1。1シナ1回。
2.原初の白:黒の咆哮 5 メジャーアクション シンドローム 6 80%
攻撃力+[LV*4]の射撃攻撃。判定ダイス-2個。
3.原初の黒:プラズマカノン 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 6 100%
攻撃力+[LV*5]の射撃攻撃。
4.原初の灰:ブラッドエンゲージ 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 6 憎悪、120%
攻撃力+[LV*5]。エフェクトの対象にロイスを結んでいるキャラクターしか選択できない。
原初の虚:ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 120%
エフェクトの使用回数を1回分回復。選択したエフェクトの侵蝕率分HPを失う。1シナ1回。
消去の号令 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がイージーエフェクトを使用した直後に使用可能。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。1シナLV回。
禁じられし業 1 オートアクション 〈RC〉 対決 単体 至近 3
対象と〈RC〉対決を行う。勝利すると対象が受けているイージーエフェクトの効果をシーン中解除する。また、そのシーン中、対象は同じイージーエフェクトを再度使用はできない。
イージーフェイカー:仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ごく限定的な内容の幸運を引き寄せることができる。複数の人間がかかわる事項には干渉できない。
シャドウダイバー 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 2
対象の現在の感情を知ることができる。相手が感情を隠している場合、自身の〈RC〉と相手の〈意志〉と対決可能。思考は読み取れない。
闇夜の烏 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
影の中を自由に動き回れる。影の中に完全に溶け消えて発見されることは無い。影の方が消滅すると効果はなくなる。GMは〈知覚〉による判定可能。
原初の青:雷の大弓 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス中、射撃攻撃の攻撃力+[LV*3]。対象:単体固定になる。
原初の赤:茨の戒め 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
攻撃力+LVの射撃攻撃。1点でもHPダメージを与えた場合硬直付与。
原初の黄:得意領域 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンド中、〈RC〉を使用した判定ダイス+LV個。
原初の緑:竜鱗 3 リアクション 自動成功 自身 至近 4
他組み合わせ不可。攻撃は命中する代わり、装甲値+[LV*10]。装甲値は他の防具と重複する。
原初の紫:巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合使用可能。自身のエフェクトを1つ選択し、シーン中LV+2する。1シーン1回。
原初の白:イェーガーマイスター 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
攻撃力+[LV*4]の射撃攻撃。ラウンド中ドッジダイス-3個(重複する)。
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
このメインプロセス中、メジャーアクションを2回行う。このメジャーアクションではC値+1。1シナ1回。
原初の虚:ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4d10+2 120%
対象の意志と対決を行う。勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動内容はこちらで決定。回数制限のあるエフェクト、装備は使用できない。このエフェクトの対象変更不可。
原初の灰:歪んだ腕 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 9 憎悪、120%
自身メインプロセス直後に使用可能。ラウンド中【行動値】0となり未行動になる。1シナ1回
(追加)原初の灰:支配者の呪詛 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 憎悪、120%
対象が判定を行った直後に使用可能。判定達成値-[LV*5]。エフェクトの対象にロイスを結んでいるキャラクターしか選択できない。1シナ3回。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Aランク:スペシャリスト 0 《原初の赤:茨の戒め》を選択。選択したエフェクトを組み合わせた判定の達成値+3。基本侵蝕率+4。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 509 0 0 524 0/524
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 ・キャラ特徴
  ①氏名:影倉 芳華(かげくら よしか)
  ②性別:女
  ③性格:明るくもなく、かと言って過度に暗いわけでもない。桃屋みたいな暗さ。
      一対一では割とずけずけと物を言うが、集団での喋りとなると気配が薄くなる。が、それで楽しんでる。
      喋りの抑揚が乱高下する。
  ④好きなもの:学生時代の仲間
  ⑤嫌いなもの:戦闘
  ⑥好きなこと:仲の良い人達とのお喋り
  ⑦嫌いなこと:怒鳴り声をあげられること
  ⑧将来の夢(なし可):好きな人との平穏な暮らし
  ⑨シンドローム構成:ピュアウロボロス
  ⑩オーヴァード能力の強さ:気の乗らなさとは裏腹に強力

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 394
0
0

チャットパレット