ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日恭二

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
+-1=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+250
未使用
98
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正115
侵蝕率基本値115

能力値

肉体9 感覚4 精神2 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長3 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避4 知覚 意志 調達2
知識:レネゲイド1 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者アンデッドマン 浸食率119%以下ならバックトラックで帰還できるようになる。またFHアイテムを常備化できる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する時 1 オートアクション
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション
戦闘移動
形状変化:剛 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、攻撃の攻撃力+[Lv×2]
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーンの間、素手のデータを 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近"
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
をシーンの間、素手のデータを変更する。
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定のダイス+Lv
C:エグザイル 2 メジャーアクション 2
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4
装甲貫通、命中時HPを[Lv*4]回復する。
イージスの盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガードを行う際、ガード値+(Lv)D個する。
生命増強 1 常時
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 視界
いつでも使用可能。シーンから退場する

コンボ

「ディアボロスの真の力を思い知れ!!」

組み合わせ
形状変化:剛破壊の爪骨の剣ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
10

シーンの間、攻撃の攻撃力を+6し、素手のデータを変更する。戦闘移動も行える

不屈の一撃・改

組み合わせ
オールレンジ渇きの主C:プラム=ストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
9+3
7
5
16

装甲貫通、命中時を12点回復

「ほう・・・中々の威力だ」

組み合わせ
イージスの盾
タイミング
ガード時
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

2d10 通常
2d10+6 マイナー使用後

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪+骨の剣 射撃 〈射撃〉 0 10 6 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHベストアーマー 8 防具 -1 0 5 [FH専用アイテム]
硬直を受けた直後に使用できる。そのバッドステータスを打ち消す。この効果は1シナリオ1回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 17 185 0 0 282 98/380
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 250

チャットパレット