ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

おいたん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

おいたん

プレイヤー:ぽん酢

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+125
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚1 精神7 社会2
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長1 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転: 芸術: 知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者 鬼斬りの古太刀取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート(白兵) 1 メジャーアクション 白兵 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は精神で判定可能
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム - 2
組み合わせた判定のC値を下げる
コンバットシステム 3 メジャーアクション 白兵 2
このエフェクトを組み合わせたダイスを+Lv+1個する
戦術 3 セットアッププロセス シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンドに行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する
戦闘嗅覚 3 メジャーアクション 4 80↑
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を精神 1シーンLv回まで
ラストアクション 1 オートアクション 5 100↑
戦闘不能になった際に使用できる 即座にメインプロセスを再度行う。1シナリオLv回
紅蓮の衣 5 メジャーアクション サラマンダー 白兵 単体 至近 2
相手が攻撃をガードした場合与えるダメージを+Lv*5
フレイムタン 4 メジャーアクション サラマンダー 白兵 - 視界 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界にする
終末の炎 3 マイナーアクション サラマンダー - 自身 至近 2 80↑
自身のHPをLv*5点まで任意に削りこのメインプロセスの間攻撃力に加算する
不燃体 1 - 自身
燃えなくなるし暑いの平気
炎の理 1 メジャーアクション
火が出せる

コンボ

鬼斬りの古太刀

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4
3
10
100%以上
7
3

攻撃ヒット時にEロイスを一つ解除

基本コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+10
3
10
100%以上
7
3

100↓

遠くに敵がいるとき

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+10
3
9
100%以上
7
3

100↓

ガードする時

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+10
3
35
100%以上
7
3

80↑戦闘嗅覚のせ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+12
3
17
100%以上
7
3

80↑

100↑全部のせ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+14
3
47
100%以上
7
3

100↑ ※週末の炎使う余地があるとさらに火力が上がるよ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 6 219 0 0 255 0/255
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
125

チャットパレット