ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アーヴィング - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シャーマン・十騎当億しゃーまん・じゅっきとうおくアーヴィングあーう゛ぃんぐ

プレイヤー:もょもと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
+1000=1073
常備化ポイント
+50=274
財産ポイント
274
行動値
53
戦闘移動
58
全力移動
116

経験点

消費
+0
未使用
-859
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神51 社会92
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正45 その他修正90
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達20
情報:全て50

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
O 覚悟の生命 HPを500×任意の数(最大10)増やし、最大HPの5分の1以上が一度に減少することは無く、一ラウンドに最大HPの3分の1以上が一度に減少することは無い。また1シーンに一度だけHPが1残る
O 編集長 オリジナルエフェクト「編集長エフェクト」を習得可能、このエフェクトは基本的に使えなくなる事は無く、発動を妨害することは出来ない。また、対象の変更などの使用者が望まない影響を受けることは無い。更に効果の一部又は全てをコピーすることは出来ない。また、このエフェクトの効果は任意のタイミングで解除できる。また、情報の隠匿を思うがままにすることが可能でアリ、その隠匿された情報を抜くときは、情報の達成値の比べあいが必要となる。また、天性のひらめきを戦闘中も命中判定以外なら使用できる。
O 人員管理 そのシーンにおいて、登場しているキャラクター及びこのシーンに影響を与える存在全ての状態及び位置を正確に把握でき、それらを効果の対象に出来る。また、この効果を好きなキャラクターにリアルタイムで共有できる。
O セントラルドグマ そのシーン内で発生する命中・回避判定以外の全ての達成値を必要とする判定の結果を思うがままに変更できる。また、何かの行動をする際に制限として専念するため行動が制限される場合、メジャーアクションを一回分使用すれば一ラウンド専念したとすることが出来る。
D 超血統 インスピレーション

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
人員配置O 1 イニシアチブ・セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
効果の対象を対象の全力移動+50mいないの距離を移動させることが出来る。この移動はエンゲージおよび威圧による物などを含めたエンゲージの封鎖を無視でき、移動した対象が存在するエンゲージを封鎖することが出来る。この効果による封鎖は人員配置以外の効果以外で無効化することが出来ない。
没案烙印O 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界
何かしらの効果に対して発動可能。その効果を無効にし、無効にした効果は以降はそのシーンでこのキャラクターが許可をしない限り効果を使用することが出来ない。このエフェクトは一ラウンドに5回まで使用できる。ただし、マイナーアクションとメジャーアクションのエフェクトを無効化することは出来ない。戦闘以外では使用制限はない
打ち上げ乾杯O 1 クリンナッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
対象の侵蝕率を最大(使用者の最大の能力値)個から任意の数Dの出目分増加又は減少させるか、79,80、99、100,101、120から任意の数字に減少させる。
ピンポイントアドヴァイスO 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
戦闘以外でも使用可能、その場合はオートアクションとなる。次のターンのクリンナッププロセスの終了時までの間、対象の判定のダイス数が20上昇し、c値が-2(下限2)され、達成値が30上昇し、攻撃の攻撃力が50上昇する。
経営戦略O 1 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界
戦闘以外でも使用可能、その場合はオートアクションとなる。そのシーン中、対象の判定のダイス数が30上昇し、c値が-3(下限2)され、達成値が50上昇し、攻撃の攻撃力が80上昇する。また、対象の装甲値とガード値が40上昇し、被ダメージが40減少する。
締め切り厳守O 1 オートアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
対象が自分の行動順を遅らせると宣言させた場合に使用可能。そのキャラクターの次のメインフェイズの判定及び行動を失敗させ、そのラウンドのクリンナッププロセスまで一切の行動及び効果使用を出来なくなる。
希望早退O 1 オートアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
対象が望まぬ効果をうけそうもしくは受けているときに使用可能、その効果を無効にし、対象の次の判定を必要とするメインフェイズがその無効化した効果に応じて強化される。(バッドステータス及び分類不可能な効果なら一つに付き+1、ダイスや能力値、達成値等の減少なら減少分(裁定0)、行動済みになる効果ならメインフェイズで行う予定だった判定のダイス数×(11-c値)、達成値の固定値、攻撃力の合計分だけ、ダイス数、達成値、攻撃ならばダメージDがそれぞれ上昇する。)
ワークライフバランスO 1 オートアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
対象の判定の直前に使用可能、その判定のc値を任意の数上昇させる代わりにダイス数を上昇させたc値の分だけ増加させる。また、その判定の達成値じょうしょうこうかは技能値以外は減少効果の変更させる。
残業依頼O 1 オートアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
クリンナッププロセスへと移行する直前に使用可能。対象に即座にイニシアチブプロセスとメインフェイズを行わせることができる。(その中でも順番はあって良い。)このエフェクトは5ラウンドに3回使用できる。
特別給与O 1 オートアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
対象の使用回数に制限のあるエフェクトの回数を全て全回復できる。このエフェクトは六ラウンドに1回使用することができる。
インスピレーション 7
瞬間退場 3
瞬間退場Ⅱ 1
瞬間退場Ⅲ 3
アンタッチャブル 10
疑心暗鬼 1
組織崩壊 1
勝機の一斉 5
分割思考 1
加速するとき 5
加速するときⅡ 5
天性のひらめき 3
ブラックマーケット 5
異能の継承 5

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
0 0 白兵 〈白兵〉 0 0 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
威厳あるスーツ 0 0 防具 0 0 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
424 565 0 0 989 -859/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット