ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

古神子 蘭 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“悪運”古神子 蘭(こかご らん)

プレイヤー:おしみず

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
17
性別
星座
水瓶座
身長
173cm
体重
66kg
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22
魔術ダイス
3

経験点

消費
+65
未使用
31
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 古神子の家は代々続く酒造の名家であり、莫大な資産を所有している。その娘である蘭は生粋のお嬢様と言える。
(30)旧家の生まれ
経験 『大きくなったら結婚しよう』。小さい頃、そんな約束を交わした相手がいる。きっともう、覚えていないだろうけど。
(95)約束
邂逅 金村成美とは小学校からの幼馴染であり、仲のいい友人の一人でもある。
(101)幼馴染
覚醒 侵蝕値 「何が起こった? わたしはどうして、……この血は、まさか……」
18
衝動 侵蝕値 「忌々しい。こんな体なんて、切り刻んでしまえばいい」
自傷 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 呪物汚染者(ダムドレガシー) 『常闇の剣』取得
古神子 幾蔵 尊敬 不安 何を考えているのかわからない父親。
約束の相手 緋衣 勇儀 懐旧 無関心 『大きくなったら結婚しよう』。そんな約束をした。
シナリオ 金村 香澄 友情 憐憫 小学生の頃から一緒。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:アザトース 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
法則侵蝕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 1
攻撃力+[Lv*2]。攻撃対象に硬直 or ランク3邪毒付与。
超次元存在 6 メジャーアクション シンドローム 5(4+1)
組み合わせた判定ダイス+[Lv*2]
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイスを振った直後に使用。対象のダイス目のひとつを10にする。シナリオLv回。
妖精の輪 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
前提:《妖精の手》 同じ判定に《妖精の手》を追加でもう一回使えるようになる。シナリオLv回。
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ごく限定的な内容の幸運を引き寄せることができる。
不可解なる安堵 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
恐怖でパニック状態に陥っている相手を落ち着かせることができる。

コンボ

次元斬

組み合わせ
《C:アザトース》+《法則侵蝕》+《超次元存在》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+12
8
11
22
100%以上
2+14
7
11
24

使用武器:『常闇の剣』
備考:命中達成値-3

都合のいい幸運

組み合わせ
《妖精の手》+《妖精の輪》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定を振った直後に使用。出目1つを10にする。2回まで可能。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
常闇の剣 白兵 〈白兵〉 -3 20 6 至近 達成値40↑ 装甲無視
達成値60↑ ガード・カバーリング不可

HPを0ニできなかった時1dダメージ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 《超次元存在》の最大Lv+1
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 <情報:噂話>判定ダイス+2個 
ウェポンケース 1 オートアクションで『常闇の剣』を装備できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 32 129 3 0 164 31/195
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 20240225 『立体パズルは口づけを待つ』 31 さくわん 里見千弦(狐様)真宵朔弥(あぞ)
「眼の前の不愉快な現実を変える。それがわたしに備わった力の使い方だ」

チャットパレット