“砂月雨”文河 紗紅
プレイヤー:葉っぱ
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 170
- 体重
- 60
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ジャームに殺された | |
---|---|---|
母親の不在 | ||
経験 | ジャーム化する恐怖に勝てず逃げだした経験がある | |
脱走 | ||
邂逅/欲望 | 古明地こいし対して | |
家族 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 目の前で母親を殺された瞬間覚醒 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | ジャームになりうる自分、それはもうどうしようもないことなのに受け入れられない自分に嫌悪 |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 3 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 対抗種 | / | |||||
母親 | 文河 咲 | 尊敬 | / | 恐怖 | |||
幼馴染 | 古明地 こいし | 信頼 | / | 不安 | |||
相棒 | 紅 渉 | 友情 | / | 不安 | |||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | 2 | ||||
クリティカル値を-Lvする | |||||||||
ハンドレッドガンズ | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
武器作成 | |||||||||
カスタマイズ | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
武器強化。ダイスを+Lv個 | |||||||||
剣精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
カスタマイズ後使用。一つの出目を10にする。 1シナリオに「Lv+1」回まで使用可能 | |||||||||
砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
砂で敵をかばう。 1メインプロセスに1回まで使用可能 | |||||||||
砂の祝福 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | |||
砂の結界の直前。Lv×10mカバーリング | |||||||||
目潰し砂 | 2 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 10m | 3 | ― | ||
敵の周囲に砂を発生させ、大量の砂で視界をふさぐ。 敵の判定ダイスー「Lv+1」 1ラウンドに1回 | |||||||||
創造の御手 | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ピュア | |
ダイスを+5 1シナリオにLv回 | |||||||||
サポートデバイス | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 80% | |
補助するアイテムを作り出す。判定ダイスを+[Lv×2]個 1シナリオに3回まで | |||||||||
ストライクモード | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 6 | 80% | |
攻撃特化の形状に、使用後壊れる。攻撃に+(Lv)D | |||||||||
不壊の城壁 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 5 | 100% | |
巨大な壁を生成 対象が受けるダメージ-[Lv×10] 1シナリオ1回 | |||||||||
スナイパーウェポン | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
遠距離狙撃武器にカスタマイズ 〈射撃〉判定の達成値を+[Lv×2] 同じエンゲージ内の敵を対象にできない |
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+24
- 6
- 100%以上
- 4
- 4+24
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
サブマシンガン(MP5っぽい見た目) | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | Lv+4 | 30m | カスタマイズで作成する武器 | |||
AR | 射撃 | 〈射撃〉 | Lv+4 | 30m | カスタマイズで作成する武器 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 4 | 300 | 0 | 0 | 304 | 0/304 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
普通の人に戻りたい青年。葛藤しまくってます。人に死んでほしくないけど自分も死にたくない。ジャームも殺したくないと思ってるけど殺さないといけないことはわかってる。なかなか割り切れない男。自分もジャームになる可能性があることに不安を抱えているため日々不眠症気味。母親の行動に尊敬を感じながらも自分では絶対にそんな行動はとれないと劣等感を覚えている。性格は明るくふるまってます。なかなか内側をさらけ出せない。そんな自分が嫌いです。幼馴染には少し暗い部分もさらけ出してる。いなくなったことに不安を抱えている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 | ||||
チェンワ 1話 | 35 | ||||
チェンワ 2話 | 55 | ||||
チェンワ 3話 | 54 |