“予測無効”綺羅狭間 錬樹
- 年齢
- 15歳
- 性別
- 男
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 148cm
- 体重
- 51kg
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
ライフパス
出自
| 僕は、とある財閥の生まれだった。
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政治権力&権力者の血統 |
経験
| 数年前に親父が死んだ。事故だった。
|
喪失&永劫の別れ |
邂逅
|
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覚醒
| 侵蝕値
| 無残な死体を見て僕はよくわからなくなってしまった。ただ、何か強くあるべきなのだと。
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渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 嗚呼、誰かが足掻く様を見ていたら親父が何故死んだのかわかるのだろうか.......?
|
殺戮 |
18
|
その他の修正 | 4 |
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侵蝕率基本値 | 39 |
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能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 2 |
調達 | 1 |
| |
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| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 親父
| 尊敬 |
/
| 劣等感 |
|
俺は......どうだったんだろうか.....
| |
| 母親
| 感服 |
/
| 劣等感 |
|
| |
| 姉
| 憧憬 |
/
| 嫉妬 |
|
| |
| 恋人
| 純愛 |
/
| 不安 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ブラックドッグ
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 電撃収束
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| アタックプログラム
| 5
|
|
|
|
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|
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| ハードワイヤード
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
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リニアキャノン。+ロックオンサイト*4。基本侵食値+4。 |
| アームズリンク
| 3
| メジャーアクション
|
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| MAXボルテージ
| 1
|
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コンボ
予測不能〈パーティーゲーム〉
- 組み合わせ
- [アタックプログラム][天からの眼][コンセントレイト:ブラックドッグ][アームズリンク][電撃収束]([ハードワイヤード:リニアキャノン])
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 4+16
- 13
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 4+18
- 13
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
コイルキャノン
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -2
| 8
|
| 50m
| 腕の中に隠して置ける極めて小型の銃。普段は腕時計型になっており瞬時に形状を変更可能。 また、ドッジに対して-2個のダイスのマイナス補正を与える。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 10
| 150
| 0
| 0
| 160
| 0/160
|
容姿・経歴・その他メモ
異能名「予測不能《パーティーゲーム》」
乱反射する攻撃を主能力とするのであるが自身も若干制御しきれず攻撃パターンはどれも滅茶苦茶であることから「これは予測不能な能力なんだ」と思い込み、この能力名が付いた。今は武器で指向性を指定しどうにか戦えている。
オーバーワークの由来は所属直後のコードネームもない時代にこの能力で色々へまをやらかし続けたため。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 30
|
|
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