ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

待針縫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鏡面は歪む(ホロウヴィジョン)待針縫(まちばりぬい)

プレイヤー:

キミの事、教えてほしいな」

年齢
27
性別
星座
双子座
身長
187
体重
58
血液型
A型
ワークス
何でも屋
カヴァー
占い師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「俺の、たった一人の家族」
兄弟
経験 「……って、思ってたんだけどな」
永劫の別れ
邂逅 「……手を、伸ばしてもらえたんだ」
借り
覚醒 侵蝕値 俺を庇って、アイツは覚醒した。だから、俺は……。
償い 18
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC7 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達1
芸術:占い2 情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血(デミブリード) 取得:コズミックインフレーション ウロボロスの100%エフェクト取得不可
羽月 柊 信頼 不安 もっと、仲良くなりたい彼。近しいけれど、まったく違う。そこに、惹かれた。
幸福感 脅威 もう絶対に離さない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コズミックインフレーション 1 セットアッププロセス 2 ピュア
組み合わせたエフェクトを範囲(選択)に変更 シナリオLv回
空間圧縮 1 セットアッププロセス 単体 視界 2
対象は戦闘移動を行う 移動先は対象が決定 拒否可能 シナリオLv回
ダークマター 3 マイナーアクション 2
判定ダイス+Lv個
過剰収縮 5 マイナーアクション 3 リミット
判定ダイス-Lv以下の整数 攻撃力+減らしたダイス×4
黒の束縛 1 メジャーアクション 〈RC〉 視界 2
攻撃力+5の射撃攻撃 ダメージ付与時対象の行動値-Lv×3 同エンゲージ不可
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
時間凍結 1 イニシアチブ 5 80%
行動消費無しでメインプロセス実行 HP20点消費 シナリオ1回
時の棺 1 オートアクション 単体 視界 10 100%
対象の判定を自動失敗させる シナリオ1回
帝王の時間 1
ひとりで済ませられる用事は、ひとりでやればいい。たった一人だけの時間でね。
イージーフェイカー:七色の直感 1
他者の心をオーラで見れる、占い師垂涎ものの能力だよね。

コンボ

歪むは鏡面(ディストーションヴィジョン)

組み合わせ
黒の束縛コンセントレイト:バロール
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
7
5+4~20
100%以上
4
7
7
5+4~24

同エンゲージ不可
ダメージ付与時行動値-3~6

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意志+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ


 

■概要

占い師。元UGNエージェントのイリーガル。
双子の弟と、大切な人が今は一番大事。

格好つけているが、内面は存外普通。びっくりするとびっくりする。
兄だからか何だかんだ面倒見がよく、他人を放っておけないタイプ。

誕生日は3月31日。便宜上。

ログ:任務中におけるUGNエージェントの離反事例


ログの閲覧には管理人クラスによる認証が必要です
セキュリティナンバーを入力してください

_______


認証が承認されました
このデバイスはログアウトをするまで管理人クラスによる監視が行われます

発生日時[検閲済み]発生地域[検閲済み]被害規模負傷者1名、離反者1名

[検閲済み]支部による不祥事事例。
該当支部に所属しているエージェント2名によるジャーム討伐処理中に発生。
処理を担当していたエージェントのうち1名がジャームを連れ逃亡。
もう1名が交戦するも、敗北。そのまま逃亡したエージェントとジャームは行方不明となった。
また、交戦したエージェントは現在UGNを離脱し、イリーガルとして活動している。

件のエージェントはジャームの境遇に絆されていたらしい。
どうにも、UGNの侵蝕率による基準では“取り溢し”が発生する事を知っており
当案件のジャームがそうであると判断したようだ。
このような事例が発生する以上、知ることが全て正しいとは思えないな。
──デバイスに録音されていた音声ログより


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
下駄 +34

チャットパレット