獅堂 リョウ
プレイヤー:レッド
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 178
- 体重
- 80
- 血液型
- B型
- ワークス
- 傭兵
- カヴァー
- 傭兵
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +50=54
- 財産ポイント
- 20
- 行動値
- +6=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +330
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 権力者の血統 | ||
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 6 | |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | |||
| 白兵 | 1 | 射撃 | +15=21 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | |||
| 運転:四輪 | 2 | 情報:軍事 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 陽子 | 尽力 | / | 隔意 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| C:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 常勝の天才 | 7 | セットアッププロセス | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | ||
| R間対象の攻撃力+Lv*4 シーン1回 | |||||||||
| 戦術 | 7 | セットアッププロセス | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | |||
| 対象のメジャーアクションD+Lv個 | |||||||||
| 鬼謀の策士 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | ||
| <戦術>リミット 組み合わせたエフェクトをシーン(選択),視界化 シナリオ1回 | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 対決 | 武器 | 2 | ||||
| 〈射撃〉の判定を【精神】でやれる | |||||||||
| コンバットシステム | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 3 | ||||
| [射撃] このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
| ブラックマーケット | 5 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 常備化ポイントを[LVx10]する。浸食率基本値を+2 | |||||||||
| 武芸の達人 | 5 | 常時 | 〈射撃〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 取得時に選択した技能の達成値を+[LV×3]する。この効果は暴走を受けている間は適用されない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
| 神機妙算 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 3 | 80% | |||
| このエフェクトを組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 零距離射撃 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 至近 | 2 | |||
| このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃はかならず「射程:至近」となるが、同じエンゲージに攻撃を行えない武器であっても使用できる。 | |||||||||
| 灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 自身の【行動値】に+【精神】する。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
| 勝利の女神 | 7 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 100% | |||
| 対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+【LVx3】する。1ラウンドに1回使用可能。 | |||||||||
| エクスマキナ | 5 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | 4 | リミット | |||
| コンバットシステムと組み合わせて使用。判定の達成値を+10する。1シナリオにLV回使用可能。 | |||||||||
| R:ノイマン | 3 | リアクション | シンドローム | 自身 | 至近 | 2 | |||
コンボ
射撃
- 組み合わせ
- コントロールソート+コンバットシステム+C:ノイマン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+6
- 7
- 21
- 4
- 100%以上
- 6+7
- 7
- 21
- 4
- 6+6
至近射撃
- 組み合わせ
- コントロールソート+コンバットシステム+C:ノイマン+零距離射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+11
- 7
- 21
- 4
- 100%以上
- 6+12
- 7
- 21
- 4
- 6+11
ガンアクション
- 組み合わせ
- R:ノイマン+コンバットシステム
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+6
- 7
- 21
- 100%以上
- 1+7
- 7
- 21
- 1+6
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 4 | 20m | ||||
| アサルトライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | 100m |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| UGNボディアーマー | 18 | 防具 | 8 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 10
| 430
| 0
| 0
| 450
| 10/460
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 330 |