“トルマリン”上原 稲祝
プレイヤー:てぃま
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 178
- 体重
- 121(義手等含)
- 血液型
- A型
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
-
-
-
- HP最大値
- +100=132
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
| 出自
|
| 義理の両親 |
| 経験
|
| 技術畑 |
| 邂逅
|
| ビジネス |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 死
| 18 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 憎悪 |
18
|
| 侵蝕率基本値 | 36 |
|
能力値
| 肉体 | 5
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 2 |
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| |
知識:機械工学 | 1 |
情報:UGN | 1 |
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| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
|
| Dロイス
| 遺産継承者
| |
―
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| 上原 阿蓮
| 尊敬 |
/
| 疎外感 |
|
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|
| 仇のジャーム
| 執着 |
/
| 憎悪 |
|
|
|
| 好春 望心
| 好意 |
/
| 不安 |
|
|
|
| PC2
| 信頼 |
/
| 憎悪 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| アームズリンク
| 1
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
|
| 雷鳴の申し子
| 3
|
|
|
|
|
| 5
|
|
|
|
| コンセントレイト:ブラックドッグ
| 2
|
|
|
|
|
| 2
|
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|
|
| 異形の刻印
| 10
|
|
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|
| ―
|
|
|
|
| セキュリティカット
| 1
|
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|
|
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|
| タッピングオンエア
| 1
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コンボ
レイジングテンペスト
- 組み合わせ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| アガートラム
|
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| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 10
| 7
| 至近
| 素手 ダメージ+3d、シナリオ1回 攻撃・ガード時HP-2
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| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 特異体
|
| 20
|
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|
| 適合体
|
| 15
|
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|
| 銀色の腕
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経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 10
| 109
| 35
| 0
| 164
| 0/164
|
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容姿・経歴・その他メモ
一般人からチルドレンになった境遇ゆえ、人としての良識は備えているが、家族を喪ったことや野蛮な戦法での戦闘任務への慣れのせいで少し粗暴になった。
アホっぽいしちゃんとバカだが、以外と機械に強い。ブラックドッグ発現に際し、右腕を切り落としてサイボーグの義手に置き換えたが、これには独自の知識を応用したカスタマイズ&アップデートを常に施している。
望心は妹的な存在。一人残った家族として何があろうと守ろうとしている。そういう立場があったから、他全てを失っても立ち上がれたまである。
それによって望心や自分が生かされたという自覚はあるので、UGNのあり方に理解は示す。が、命令に不満(犠牲者の出るリスクなど)があれば、すぐに上のやり方にケチをつけたがる。若さゆえの万能感。
PC②に対しては、出会う度に喧嘩を吹っ掛ける。本人曰く腕試しのためとのことで、「仇のジャームを倒すには、そいつと戦ったPC②と戦り合えるくらいに強くならなければ話にならないから」というのが理由。
ただその本心には、家族を失った悔しさを仇相手に晴らせないがために、PC②へぶつけている幼さもわずかに混じっている。いわば、今となっては唯一の、身近な"大人"に対しての甘えである。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
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| フルスクラッチ作成
| 34
|
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