樋口 俊明
プレイヤー:Yuzu82
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
| 出自
|
| 天涯孤独 |
| 経験
|
| 古強者 |
| 邂逅
|
| 忘却 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 渇望
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 妄想 |
14
|
| 侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 3+0
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| 有為 |
/
| 疎外感 |
|
|
|
| アルフレッド・J・コードウェル
| 懐旧 |
/
| 脅威 |
|
|
|
|
| 信頼 |
/
| 疎外感 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| クリティカル値を-LV(下限値7) |
|
| ハンドレッドガンズ
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| [/5]射撃武器を製作する(詳細はアイテムへ)。攻撃力は+[Lv+4]、使用したシーンの間持続する |
|
| ダブルクリエイト
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| ―
| 3
| ―
|
| [/10]【ハンドレッドガンズ】と組み合わせ、作成武器数を2つにし、その攻撃力を+Lvする |
|
| コンバットシステム
| 2
| メジャーアクション リアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
| [/3]このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する |
|
| マルチウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
| [/1]同じ技能の武器の攻撃力2つを合計できる。両方とも装備している必要がある。攻撃範囲は最も狭いものを使う |
|
| カスタマイズ
| 2
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| [/3]このエフェクトを組み合わせた武器の判定ダイスを+Lv個する |
|
| クリスタライズ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
| [/3]組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]し、装甲値無視となる。1シナリオに3回まで。 |
|
| 写真記憶
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 一度見たものは覚えている。GM判断で<知覚>判定を行ってよい |
|
| 折り畳み
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 物品を紙状に折りたたんで隠す。大きさは無視。Lv個まで。見破る場合は<知覚>で対決判定。 |
コンボ
ツインガン
- 組み合わせ
- ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
二丁拳銃を装備する
ツインファイア
- 組み合わせ
- <射撃>+コンバットシステム+マルチウェポン+カスタマイズ+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- なし
- 3+5
- 8
- 1
- 14
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| ハンドレッドガンズ
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| + [Lv+4]
| ー
| 30m
| 【ハンドレッドガンズ】で作成される。そのシーンの間持続する
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:UGN幹部
| 2
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| <情報:UGN>の判定ダイス+2個
|
| コ:情報屋
| 1
|
| コネ
| 〈情報:裏社会〉
| <情報:裏社会>の判定ダイス+2個
|
| コネ:要人への貸し
| 1
|
| コネ
| 〈情報:〉
| <情報:>の判定ダイス+3個、1シナリオ中1回まで
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|