自分で動きたくないのでござる
プレイヤー:Ravens
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 20
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +36
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
その他の修正 | 8 | |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | 3 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 6 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 申し子 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
原初の白:狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、ダイス+[LVx2]個する。 | |||||||||
原初の虚:ナーブジャック | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4D10+2 | 120% | |
対象の〈意志〉と対決を行い、勝利した場合対象にメジャーアクションを1回行わせる。このエフェクトの対象は変更できない。 | |||||||||
原初の灰:蝕命の魔眼 | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 0 | 自傷、120% | |
あらゆる判定と組み合わせることができ、組み合わせた判定で上昇する侵蝕率を0に変更する。使用すると上昇する侵蝕率と同じだけHPを失う。1シナリオ1回。 | |||||||||
原初の虹:エンドゲーム | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | ピュア | |
組み合わせた判定に対してリアクションは行えなくなる。1シーン1回、1シナリオLV回。 | |||||||||
リミットブレイク | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | Dロイス | |
「制限:n%」のエフェクトを、侵蝕率未満の時も組み合わせできる、1シナリオLV回。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ユニークコード | 15 | エンブレム/一般 | セットアップ時に使用する、シーンに登場する任意のキャラクターがそのシーンの間に行うメジャーアクションの判定のダイス+2個する、1シナリオ3回。 | ||
ケアパッケージ | 40 | 一般 | メジャーアクションに使用する、〈調達〉難易度15の判定に成功するとシーンに登場している任意のキャラクターはエフェクトひとつの使用回数制限を1回分回復できる。1シナリオ1回。 | ||
リーダーズマーク | 5 | エンブレム/一般 | 【社会】を指定、指定した能力値による判定の直前に使用する、その判定の達成値+5する。1シナリオ3回。 | ||
☨コマンダーズマーク | 20 | エンブレム/一般 | 取得時に《リーダーズマーク》が必要。《リーダーズマーク》で選択した能力値に+3する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 8 | 78 | 80 | 0 | 166 | 0/166 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-189 | 190-219 | 220-259 | 260-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +4 | +5 | +5 | +6 | +7 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +3 | +3 | +3 |
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 36 |