ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遊馬 四季 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小さき戦士(リーテン・ホズル)遊馬 四季(あすま しき)

プレイヤー:ぴゅあもると(ぴも)

確かに前は春蕾大師のモノだったけど」

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
165.3cm
体重
56.5kg
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
38
財産ポイント
8
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+454
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄姉/玄一兄さんと茜姉さんだね。……本当はもう一人『いた』んだ。
複数の兄弟姉妹がいる
経験 救急隊員/酷い事故だった。皆が居なかったら僕はここにいない。
大事故
邂逅/欲望 竹内拓巳/なんか性格変わったよね?
友人
覚醒 侵蝕値 兄か姉か……誰かが生きろと言ったのかな。覚えてないけど。
命令 15
衝動 侵蝕値 ふふ、君ってカワイイよねぇ……?
加虐 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会8
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉11
回避 知覚1 意志4 調達11
情報:UGN4
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者(メモリダイバー) LM P.86/No.51/ソラリス専用     オートアクションでいつでも使用可。  シーンに登場しているキャラクター1人のタイタスを1つロイスに変更する。 ただし、効果を望まない対象には使用不可。  効果を使用時、自身の侵蝕率が1D点上昇する。  この効果は自身を対象にできず、1シナリオに1回。  このDロイスの効果でロイスに戻すタイタスは、既に昇華した物も選択できる。 ただし、ロイスに戻すタイタスは対象が選択すること。
固定 遊馬 玄一 信頼 不安 GR 大好きだよ? 家族の長として信頼してる。泉さんといい感じになって欲しいけど大丈夫かな……?
固定 遊馬 茜 慈愛 偏愛 WH 大好き。あかねぇが凄い拗らせてた件。僕は男だからあか……茜姉さんを助けなきゃ。
シナリオ 眞泉 金子 誠意 不信感 茜姉さんがお世話になってるし……今日大人しいな?
PC間 揚羽 明星 好意 食傷 ちょっとふたねぇと似てる。佳純ちゃんの事感謝してます。
ロイス
ロイス

メモリー

関係名前感情
遊馬 二葉 幸福感 ふたねぇがいたから僕達はどこで何をしてても幸せだった。
姉(ジャーム) 遊馬 二葉 悔悟 あの時、僕が大人だったから……変わっていたのかな?
以前の居場所 お菓子の家(ヘクセンハウス)懐旧 あのセルで過ごした時間は……うん、とても長かった。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト [3] (EA.P129) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 100%未満
 みずからの受けた損傷を回復する。 重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。 あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。 このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。
ワーディング [1] (EA.P129) 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
 特殊な物質を空中に散布し、一般人を無力化する。 いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。 逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。 このエフェク卜の効果は、シーン中持続する。
雨粒の矢 [5] (EA.P97) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
 大気中の水分を凝縮し、対象を打ち抜く。  「攻撃力:+[LV*2]」の射撃攻撃を行なう。  このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
癒やしの水 [5] (EA.P114) 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
 細胞の再生能力を増大させる物質を生成し、対象の負傷を治癒する。  対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。
中和剤 [1] (EA.P115) 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
 中和剤を生成し、投与することで、対象の不調や毒などを回復させる。  対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復する。
戦乙女の導き [3] (EA.P113) 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
 興奮物質を生成し、散布することで対象の能力を高める。  対象が次に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。  そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
夢の雫 [5] (HR.P84) 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
 身体能力を一時的に高める物質を生成する。  前提条件:《戦乙女の導き》。  対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+[LV*2]する。  このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
妖精の手 [3] (EA.P100) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
 対象の行動を助けるように、領域を変化させる。  対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。  このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。  このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
支配の領域 [3] (EA.P98) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
 領域を完全に支配し、対象の行動を意のままにする。 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の1つを1に変更する。このエフェク卜は対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
絶対支配 [3] (HR.P82) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
 領域内の事象を操って、対象の抵抗を完全に封じる。 前提条件:《支配の領域》。 《支配の領域》と同時に使用する。同時に使用した《支配の領域》は対象の判定のダイス目の[LV+1]個を選んで1にする。
領域の守護者 [1] (EA.P101) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
 《領域の盾》を遠方にまで効果を及ぼす。  あなたが《領域の盾》を使用する直前に宣言する。《領域の盾》の射程を視界に変更する。  このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
領域の盾 [3] (EA.P101) 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
 他人にかばわせる。  ダメージロールの直前に使用する。対象はカバーリングを行なう。  このカバーリングによって、対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも使用できる。  どうカバーリングを行なうかは、対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。  このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
隆起する大地 [5] (EA.P100) 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
 巨大な壁を作り出し、周囲の人間を護る。  対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[1D+LV*3]する。  このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
浮遊する大地 [5] (HR.P82) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
 岩や壁を浮遊させて攻撃を妨害する。  このエフェクトの取得には《隆起する大地》が必要。《隆起する大地》と同時に使用する。  その射程を「射程:視界」に変更する。また、その効果に+2Dする。  このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
力の法則 [3] (EA.P102) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
 領域内にいる存在の持つ“力”を増幅させる。 対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。 このエフェクトは自身を対象にできず、1Rに1回まで使用できる。
奇跡の雫 [3] (EA.P117) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
 レネゲイドを濃縮した物質を生成し、生命力を活性化させる。  対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[LV*5]まで回復する。  このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオに1回まで使用できる。
命の盾 [1] (EA.P114) 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 1
 特殊なフェロモンを生成、発散することで虫やネズミなどを大量に呼び寄せ、それを盾にして攻撃を避ける。  このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行なえる。
リフレックス:SO [3] (EA.P132) 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
 反射能力を発揮する。  組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。  取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《リフレックス:○○》のように記述して、 シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
快楽の香気 [1] (EA.P119) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
 においを嗅ぐだけで恍惚とするような快楽物質を散布する。  量を調節することで単に人を集めたり、快楽で気絶させてしまうこともできる。  ただしこの効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。
声無き声 [1] (EA.P119) 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
 幻覚伝達物質を媒介にして、みずからの思念を離れた場所にいる誰かに伝える。  相手の考えていることも、相手が心を開いてくれたなら聞くことができる。  GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。
竹馬の友 [1] (EA.P119) 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
 幻覚物質によって対象の認識をかく乱し、その信頼を得る。  対象はあなたを信頼できる友と思い込んでしまう。ただしこの効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。  GMは必要と感じたなら、〈交渉〉による判定を行なわせてもよい。
力の霊水 [3] (EA.P117) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
 力をみなぎらせる物質を生成し、攻撃を支援する。  対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする。  このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。
隠された世界 [1] (RW.P41) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
 空間を操って、敵の視界から仲間たちの居場所を覆い隠す。  対象が行なう「対象:単体」でない攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。  その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。  このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
さらなるカ [1] (EA.P117) 1 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 5 80%
 興奮物質の分泌をうながし、動けないものを再び動かす。  行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。このエフェクトの対象は変更できない。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。

コンボ

世界中の全てが流す涙(バルドル)

組み合わせ
《雨粒の矢》+《癒やしの水》+《中和剤》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
1
2
100%以上
2
10
1
4

攻撃力:+[LV*2]の射撃攻撃。対象のHPを[(LV)D+【精神】](5~6d+2)点、暴走以外のBSをすべて回復する。(EFの適用順でHPダメージと回復の前後選択) ※《コンセントレイト》組み合わせ不可。

厳冬(フィンブルヴェト)

組み合わせ
《支配の領域》+《絶対支配》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4Dを1に
100%以上
5Dを1に

対象が判定を行った直後に使用。[Lv+1]個の出目を1に変更する。1回の判定に1回まで使用可、1シナリオLV回。

英雄(エインヘリヤル)

組み合わせ
《領域の守護者》+《領域の盾》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ダメージロール直前に使用。対象はカバーリングを行なう。対象は行動済みにならず、行動済みでも使用可。カバーリングをどう行なうかは対象が決定し、効果を拒否も可能。1シーン1回まで。

峻嶺(ヒンダルフィヤル)

組み合わせ
《隆起する大地》+《浮遊する大地》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-3D-15
100%以上
-3D-18

対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[1D+2D+LV*3]する。1Rに1回まで、シーンLv回。※攻撃力欄が減少値

大剣(レーヴァティン)

組み合わせ
《夢の雫》+《力の霊水》(+《力の法則》)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
+10
+3D
100%以上
+12
+4D(+5D)

80~100%制限。対象が判定を行なった直後+対象のダメージロール直前に使用。その達成値を+[LV*2]、ダメージを+[Lv]D(+[Lv+1D])する。自身対象不可、1R1回まで。

群体(ルーン)

組み合わせ
《命の盾》+《リフレックス:SO》
タイミング
リアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
-2(下限7)
11+3
100%以上
8
-3(下限7)
11+3

この組み合わせでは〈交渉〉技能でドッジを行なえる。ドッジ判定のC値を-LV(下限値7)。

黄金の林檎(イズン)

組み合わせ
《さらなる力》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
20
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
1
100%以上
2
10
1

行動済の対象に使用で対象は未行動になる。このEFの対象は変更できない。1Rに1回まで。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化ビジネススーツ (IC.P81) 防具 3 ※購入判定で狙う。(難易度19)
 装備している間、【社会】による判定の達成値+2。
覚悟のさらし (IC.P82) 20 防具※ 0  テクスチャは二葉姉さんの形見のブローチとする。 
 着用者がBS:重圧を受けた時オートアクションで使用、重圧を回復。この効果は1シナリオに1回使用可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エナヴェイトD (HR.P89) 15 使い捨て  シーン登場の際、侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用する。そのダイス目を1に変更する。
 このアイテムは最大で1つまでしか常備化できない。
ミーミルの覚書 (IC.P76) 5 その他 種別:コネ  自身の情報収集の判定直前に使用。使用時に「種別:コネ」から1つを選択する。取得や常備化に制限があるものは選択できない。そのシーンの間、このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。この効果は1シーンに1回まで。
能力訓練:社会 (IC.P85) 3 その他 【社会】  取得時に能力値を1つ選択。→【社会】 選択能力値を使用する判定直前にオートアクションで使用。その判定の達成値+1。1シーン1回まで。 各能力値につき1つしか常備化できず、自身以外の使用不可。
ボイスチェンジャー (IC.P85) 2 その他 〈交渉〉  喉に貼り付けることで、声色を変化させる小型の装置。
 自身の行なう〈交渉〉の判定の達成値を+1する。
思い出の一品 2 その他 〈意志〉  〈意志〉判定の達成値+1。
 四人で撮った最後の写真。(データコピーしていた)
カジュアル その他 なし  どんな服も着こなすおしゃれになってる。アース系が好み。
制服 その他 なし  UGNに来てから通学中。もちろん今は男性用です。
アクセサリー その他 なし  髪飾りとか。チョーカーが好き。ブローチ(形見)はいつも。
携帯電話 その他 なし  Androidスマホ。ソシャゲは無課金プレイ勢。
能力訓練:精神 (IC.P85) 3 その他 【精神】  取得時に能力値を1つ選択。→【精神】 選択能力値を使用する判定直前にオートアクションで使用。その判定の達成値+1。1シーン1回まで。 各能力値につき1つしか常備化できず、自身以外の使用不可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 63 426 20 45 584 0/584
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「あかねぇの部屋女子力低すぎ? あれなら僕の部屋の方がまだ女子力あるし……というか武器力高杉君だよ!」
「時々覗く度にハンドガンとかライフルとか武器が増えてるもん……げんにぃに窘めてもら……無理だね」
――借りていた映画のBlu-ray Discを返しに行った後の独り言(深いため息と共に)

「……僕なんか好きにならない方がいいよ。――いつ居なくなるかも分からないんだから」
――屋上で女子生徒に告白され、断って、泣かせた娘をあやして帰らせた後に

「悪逆非道の無邪気な悪魔って言われた僕も随分丸くなっちゃって……ふたねぇのせいだからね?」
「だけど、まぁこっちの方が茜姉さんも顔を歪めなくて済むし……僕ももう昔みたいには無理だしね」苦笑しつつ
――ゾディアック・ブレイブでの任務中に遭遇したFHに操られた一般人を気絶させながら(昔なら殺してた)

 元FHセル“お菓子の家(ヘクセンハウス)”構成員にして、現在はUGNエージェント。
 FGからUGNに来てコードネームを“小さき閉ざす者(リーテン・ロキ)”から“小さき戦士(リーテン・ホズル)”に変えた。
姉の茜がCNを“箒頭(スケアクロウ)”にしたのに倣い、北欧神話においてロキに唆され、兄バルドルの命を奪った
ホズルが自分と同じ様な境遇であり、自分に似つかわしいと半ば自嘲した面がある。
FH時代のCNは長姉の二葉(故人)が付けてくれた為、北欧系から変えず“小さき”を残している。

 FH時代は渉外担当だったが、現在所属する特殊遊撃部隊(ゾディアック・ブレイブ)でもそれは変わっていない。
装備・資材担当の副責任者でもあるようだ。(ますみんが責任者)
 元FHチルドレンである事から、一時期は同年代のUGNチルドレンから敵意や隔意を持たれていたが、
何も言わず行動で誠意を示し続け、同僚を無心に助けた結果、現在は認められて慕われてもいる。

 無邪気で残酷な一面が目立ったが、現在そのような面はすっかり影を潜め、同年代では落ち着きがある方。
ただし、兄姉やそれに近しい人達の前では年相応より幼い言動をすることもある。
 兄、玄一や双子の姉、茜の呼び方も昔は「げんにぃ」「あかねぇ」だったが「玄一兄さん」「茜姉さん」と
呼ぶようにしている。(だが徹底はされてないので今現在は両方混じっている)

 UGNに来てから学校に通うようになった。意外にも真面目に通っているし、学友との交流も積極的である。
人が嫌がることも率先してやるので、人気もでてしまっているのは本人的には予想外だった。

 FH時代は幻覚を主とした戦闘も支援も妨害も出来る万能型だったが、長姉の二葉がジャーム化した事件の際に
自分が命を奪うことになった事も影響したのか、攻撃に関する能力が減退する一方、支援能力が上がっている。
 二葉との記憶や絆を未だ強く想い続けており、他人であってもと同じ様な想いをさせたくないという願いから、
ソラリス能力者であったことも幸いし、体内のレネゲイドが進化。《記憶探索者》と呼ばれる能力が開花した。
 なお、眼鏡は伊達である。
 

兄 玄一について

「弟妹離れさせるには……やっぱり誰かと恋愛、行く末は世帯をかなぁ……あかねぇと相談したいな」
 今も昔もげんにぃの事大好きです。ただー! お年頃でもあるので昔程べたべたはしないのです。

双子の姉 茜について

「アカネシウムが欠乏してきた……辛い。でも、茜姉さんもべたべたされるの嫌がるだろうし……我慢」
 今も昔もあかねぇの事大好きです。ただー! お年頃でもあるので昔程べたべたはしないのです。Part2
「誕生日プレゼントどうしようかな……? 新しい武器――だめだよ!? 喜ぶだろうけど!!」
「よし、このふたねぇのブローチに似てるアクセサリーとガーリーなワンピースかな!」

長姉 二葉(故人)について

「もう、4年も経っちゃったんだね。早い、早いなぁ……」(伏せていた写真立てを起こして写真を見る)
――目尻から涙が零れそうになって、慌てて目筋を拭う
「へへ、大丈夫だよ。こんな泣き虫でも、ふたねぇの弟なんだもん。だから安心して見守ってて」
「いつか、そっちに行くことになったら――褒めてくれるでしょ? 二葉姉さん」(写真を伏せて部屋を出る)
 今も昔もふたねぇの事大好きです。精一杯ふたねぇの分まで生きて――また会える日を楽しみに。

番外編時プロフィール

「お菓子の家を舐めたらねー? 虫歯になるんだよ?」
――UGNとの戦闘中。本人はカッコつけたつもりの台詞。

波乱の大事故を経て、色々あった本当の家族で構成されたFHセル、
“お菓子の家<ヘクセンハウス>”の幹部(自称)。

4人兄弟姉妹の中では下の双子の更に末っ子。家族の事が大好きで無邪気な少年。外見は女の子を装ってる。
(後述のリエゾンロードの趣味)

FHらしい無邪気さなので残酷だし、サドっ気がある。
最年少だけどセルの中で交渉や調達などの担当で抜け目ない性格。

上流セルのリエゾンロード(女性)の夜の◯◯◯◯。気に入られている事を超利用している。
特殊な装備品を多数取得してるのはその為である。貢がせているっ!?
あまり気持ち良くはないなぁと思いつつも、兄姉らの為にもなると考えて我慢我慢。

戦闘では恐怖を呼び起こす幻覚・精神攻撃を得意とする一方、
領域の中に入った敵を支配し、兄姉には力を与える万能型。

「CNはふたねぇがつけてくれたんだー」
「末っ子だから閉じるでしょ? それと能力が多彩でトリックスターだからだって」
「げんにぃと北欧神話でお揃いなんだー! いいでしょ!」にこにこ
「あかねぇ……はさ。……ううんなんでもない」

履歴

2020.10.09 キャラクター登録所様からコンバート。「N市RPC化」第11話レギュレーションにて再作成。

''今回の成長'

 01'エフェクト《さらなる力》Lv1で取得。
 02.エフェクト《領域の盾》Lv1→Lv2に成長。
 03.能力値【社会】6→8に成長。
 04.「能力訓練:精神」常備化。

前回の成長

 01.エフェクト《力の霊水》Lv3、《隠された世界》Lv1で新規習得。
 02.エフェクト《隆起する大地》Lv1→Lv5、《浮遊する大地》Lv1→Lv2に成長。
 03.技能 〈意志〉 Lv0→Lv4、〈情報:UGN〉Lv3→Lv4に成長。

第11話 「Trifolium repens」 プロフセリフ

「ありがとう。でも、……ごめん」(告白への返事)

A市支部での任務を達成。“黒衣”の動きから、春蕾大師が本当に滅んだか疑問に思いだした。
N市支部の面々との交流は甘え方講座の件からも前向きである。

番外編2 「Long way safe Long way home」 プロフセリフ

NPCだった為、なし

 B市支部での任務を達成。保護対象だった泉 姫乃の事は境遇が似ている事もあり割と気に入っている。
玄一兄さんとの仲がどうなるかは見守る模様。茜姉さんが存外ブラコン拗らせすぎてたのでフォローしなきゃ。
 任務とは言え、揚羽隊長の頭越しに直接命令とか受けたくないなーとは思ったようだ。

番外編3 「Malicious Hard」 プロフセリフ

「佳純ちゃん、どうして……」(困惑)

 “パラサイト・ダスト”が引き起こした一件の結果、慕ってくれる音無 佳純を拒む事は出来なかった。
 彼女に全てを選ばせたことを卑怯だと感じているが、自分達がFHを離反した事も自分達が“選んだ”から。
その選択肢自体を記憶処置などで消したくなかったのも本音ではある。
 UGNの協力者となった佳純さんの事は何かと気を掛けてはいるものの、浮いた仲に自分から進むようには
動いていない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 340
1 2020-12-20 第11話 「Trifolium repens」 34 ミル☆様 猪野 小太郎桐生 嚆矢揚羽 明星遊馬 茜鹿原 華凛
参加PL:akane様、かぼちゃぱん様。
2 2020-07-25 番外編2 「Long way safe Long way home」 40 ぴも 遊馬 玄一遊馬 茜揚羽 明星
参加PL:ミル☆様、かぼちゃぱん様、akane様。
3 2021-12-26 番外編3 「Malicious Hard」 40 ミル☆様 遊馬 茜揚羽 明星
参加PL:かぼちゃぱん様、akane様。
4 番外編4 「Existence Parasitic」 ミル☆様 遊馬 茜揚羽 明星
参加PL:かぼちゃぱん様、akane様。

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