ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

瀬川 連 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空間の悪魔(セーレ)瀬川 連(せがわ れん)

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+-4=-1
戦闘移動
4
全力移動
8

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4《バックスタブ》4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会3
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 レイジングブレイド

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《縮地》を使用したメインプロセスの間、貴方の白兵攻撃の攻+[LV×5]。このエフェクトは侵蝕率によりレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
貴方が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。その移動では、シーンの任意の場所に移動可能。離脱も可能。シナリオ中LV回。
吹き飛ばし 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
1点以上ダメージを与えたら、対象をエンゲージから[LV×2]m移動させる。離脱も可能。移動先は貴方が決める。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限7)。

コンボ

テレポート

組み合わせ
《縮地》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シナリオ中6回。
貴方が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。
その移動では、シーンの任意の場所に移動可能。離脱も可能。

吹き飛ばし

組み合わせ
「レイジングブレイド」+《吹き飛ばし》+《コンセントレイト:キュマイラ》(+《縮地》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4+-3
12+25
100%以上
5
7
4+-3
12+25

1点以上ダメージを与えたら、対象をエンゲージから6~8m移動させる。離脱も可能。移動先は貴方が決める。

★吹き飛ばし

組み合わせ
「★レイジングブレイド」+《吹き飛ばし》+《コンセントレイト:キュマイラ》(+《縮地》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4+-3
12+25+2D
100%以上
5
7
4+-3
12+25+2D

1点以上ダメージを与えたら、対象をエンゲージから6~8m移動させる。離脱も可能。移動先は貴方が決める。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レイジングブレイド 白兵 〈白兵〉 -3 12 6 至近 シーン中1回だけ攻撃直前に攻撃を強化する。ダメージ+2D。

この武器を装備している間、他の武器は装備できず、【行動値】-4。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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