ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“光と闇が備わり最強に見える パターンB” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“光と闇が備わり最強に見える パターンB”

プレイヤー:うずしお

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ミストルティン
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム2+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃(投擲武器) 2 マイナーアクション
イデアホルダー 2 メジャーアクション 1
射撃に妨害不能効果、白兵にHP回復効果
災いの紅 1 メジャーアクション 〈射撃〉 2
ガード値を永続的に削る
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 2
白兵を【感覚】で代用判定
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉
殴るとHP回復 装甲無視
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
ウェポンリアクター 3 オートアクション 100%
クライマックスにパワーアップ
瀉血 1
雑踏の王 1

コンボ

組み合わせ
災いの紅コンセントレイト(光背のイデア吸血のイデア)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
5

組み合わせ
渇きの主コンセントレイト光の舞踏(吸血のイデア)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:投擲武器 〈白兵〉〈射撃〉 剣と銃のセットと言い張る
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
光背のイデア
吸血のイデア

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 119 0 0 110 20/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

解題

白兵・射撃両刀型って作れるの?(作る意義あるの?)という検討用シート
投擲武器を剣と銃のセットと言い張る。
パターンAと比べると光属性と闇属性でハッキリ分かれてなくて若干キャラが弱い…
そもそも白兵と射撃で性能が違うのはブラム=ストーカー単体で完結してるのでブラム=ストーカーだけで良い説ある

パターンA

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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