ヒロさんの子
プレイヤー:ヒロさん
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
|
|
資産家 |
経験
|
|
転校 |
邂逅
| つい自分を重ね合わせてしまう (基本ルルブ1:p298)
|
敷島あやめ |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
その他の修正 | 4 | ハードワイヤード
|
侵蝕率基本値 | 38 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 1
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 0+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ハードワイヤード
| 4
| 常時
|
|
|
|
| ―
|
|
|
| アタックプログラム
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
|
| 2
|
|
|
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
|
|
|
| 2
|
|
|
| マルチウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
|
| コンバットシステム
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
|
| 3
|
|
|
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
|
| セキュリティカット
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 完全演技
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- コントロールソート+コンバットシステム+アタックプログラム+コンセントレイト:ノイマン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 10
- 8
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 12
- 8
- 組み合わせ
- コントロールソート+マルチウェポン+コンバットシステム+アタックプログラム+コンセントレイト:ノイマン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 8
- 10
- 16
- 100%以上
- 4+1
- 7
- 12
- 16
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
リニアキャノン
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -2
| 8
| ー
| 50m
|
|
リニアキャノン
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -2
| 8
| ー
| 50m
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ロックオンサイト
|
|
| その他
|
| 〈射撃〉判定の達成値+2する。複数取得した場合効果は重複する。
|
ロックオンサイト
|
|
| その他
|
| 〈射撃〉判定の達成値+2する。複数取得した場合効果は重複する。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|
1
| 2024.3.30
| クランブルデイズ
| 15
| アーシャ
| ヒロ
|