“モンスターテイマー”姫川明菜
プレイヤー:NPC
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
-
-
- HP最大値
- +30=60
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 6
| 精神 | 4
| 社会 | 6
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 3+2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 3
| その他修正 | 5
| その他修正 | 2
| その他修正 | 1
|
白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 2 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 力場の形成
| 5
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
ラウンド中対象の攻撃力+10 |
| 苦痛の矢
| 6
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| コンセントレイト:オルクス
|
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| アニマルテイマー
|
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 形なき剣
|
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 要の陣形
|
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| アクアウィターエ
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
戦闘不能時に使用。HP20で復活。 |
コンボ
攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:オルクス+アニマルテイマー+形なき剣+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+8
- 7
- 4
- 18
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 3
| 95
| 0
| 0
| 98
| 32/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|