ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

破栗田 梅太郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十刃の奏者(マエストロ)破栗田 梅太郎(はくりた ばいたろう)

プレイヤー:シフ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+50=54
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
物欲
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正2 《ブラックマーケット》2
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊の子 《ヴァリアブルウェポン》
Dロイス 超血統 《ヴァリアブルウェポン》

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[LV*10] 侵蝕率でレベルアップしない。基本値+2
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定を【精神】で行える。
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同技能武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用する。 判定の達成値-[5-LV](最大0)
ヴァリアブルウェポン(最大3+1+2+1) 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせる。同技能武器の攻撃力と効果をさらにLV個合計する。選択した武器はメイン間装備しているものとして扱う。経験点修正:-10点]
天性のひらめき メジャーアクション 4
あらゆる能力、技能判定と組み合わ可。 C値-LV(下限値7) 戦闘中使用不可。

コンボ

オクテット(ノネット)

組み合わせ
《コンセントレイト》《コントロールソート》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
2
40
100%以上
6
7
2
45

装甲貫通。「キーンナイフ」*8(9)使用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 5 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲-5貫通。
キーンナイフ 5 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲-5貫通。
キーンナイフ 5 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲-5貫通。
キーンナイフ 5 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲-5貫通。
キーンナイフ 5 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲-5貫通。
キーンナイフ 5 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲-5貫通。
キーンナイフ 5 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲-5貫通。
キーンナイフ 5 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲-5貫通。
キーンナイフ 5 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲-5貫通。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 <調達>+3個 シナリオ1回
デモンズシード 3 一般 《ヴァリアブルウェポン》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 2 149 3 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット