“killer tune”桜坂 真莉
プレイヤー:佐和いすゞ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- キュマイラ
-
-
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
| 出自
|
| 義理の親 |
| 経験
|
| 古強者 |
| 邂逅
|
| 家族 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 犠牲
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 加虐 |
15
|
| 侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
| 肉体 | 5
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| 運転: | 2 |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 指導者
| |
―
| |
|
|
| 家族
| 慈愛 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 支部
| 連帯感 |
/
| 恐怖 |
|
|
|
| ウサミミ
| 好奇心 |
/
| 嫌気 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 原初の青:ヴィークルモーフィング
| 3
| マイナーアクション
| EA81,140
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| -
|
| モーフィングバイクⅡ作成 |
|
| 原初の黄:スタートダッシュ
| 1
| セットアッププロセス
| EAハヌマーン75
| 自動
| 自身
| 至近
| 4
| -
|
| 戦闘移動 シーンLv回 |
|
| 原初の赤:巨匠の記憶
| 5
| メジャーアクション
| EAモルフェウス82
| -
| -
| -
| 3
| -
|
| 運転・芸術・知識・情報のD+Lv個 |
|
| コンセントレイト:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
|
| 対決
| 自身
| -
| 2
| -
|
| C値-Lv個(下限7) |
|
| 復讐の刃
| 2
| オートアクション
| EAキュマイラ60
| 対決
| 単体
| 至近
| 6
| -
|
| 被攻撃時、リアクション放棄で白兵攻撃 C値-LV個(下限7)、対象リアクション不可 |
|
| 喰らわれし贄
| 3
| オートアクション
| EAウロボロス122
| 自動
| 単体
| 至近
| 1
| -
|
| 与ダメージ時シーン間ウロボロス攻撃力LV*3 シーン1回 |
|
| 灰燼に帰すもの
| 2
| メジャーアクション
| EAウロボロス126
| 対決
| -
| -
| 4
| リミット
|
| 前提:喰らわれし贄 攻撃力+LV*5 メインプロセス終了時喰らわれし贄の効果解除 |
|
| 獣の直感
| 1
| メジャーアクション
| EA63
| -
| 自身
| 至近
| -
| -
|
| 雨の前に洗濯物しまえるので便利 |
|
| 超人的代謝
| 1
| 常時
| EA133
| -
| 自身
| 至近
| -
| -
|
| カロリーめっちゃ摂るけど丈夫 |
コンボ
モーフィングバイク
- 組み合わせ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 11
- 100%以上
-
ナックルダスター
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 1
- 1
- 100%以上
- 5
- 1
-
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ナックルダスター
| 0
|
|
|
|
|
| ウェポンケース
| 0
|
|
|
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 164
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
CNはバイクの咆哮を聞いた敵は死ぬという噂からつけられた。
本人のスタンスも「わたしの旅路を邪魔をする奴は馬に蹴られて死んじまえ」という感じなので特に気にしていない。
基本的にはおっとりとした性格だが、縄張り意識が強いのでテリトリーを侵すものに容赦はしない。
戦闘時は常に暴走状態なので話は聞くが普段の穏やかさはなりを潜め、戦闘に集中するため言葉が少なくなる。
→もろもろあったので暴走は収まったということで リビルドしました。
家族≧支部=町という明確な優先順位が心の中にあるが、支部長の責任から口にしたことはない。
そんなことを口にせずともすべて守ればよいのだから
わたし/わたくし あなた
~でしょう ~わ ~かしら
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
| 19
|
|
|
| オルタナティブ・ファミリー(セッション経験点+27)
|
|
|
|
| 15
|
|
|
| バニーダンス調整
|