ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風早 翼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジン”風早 翼かぜはや つばさ

プレイヤー:ライ

年齢
27
性別
星座
水瓶座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
34
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
-115
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 対決 2
C値-[LV](下限値7)
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【肉体】
居合い 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
判定の達成値に+[LV*2]する。1ラウンド1回。
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
白兵攻撃の攻撃対象を「範囲(選択)」に変更する。1シナリオLV回。
スピードフォース 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。未行動でないと使用できない。1シナリオLV回。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。
援護の風 8 オートアクション
ウインドブレス 6 オートアクション
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
すさまじく身軽で、壁面や水面でも走り抜けることができる。
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
音波伝達と匂いの放散を遮断することで気配を完全に消す。必要に応じて<RC>。

コンボ

風断

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーンLV2居合いLV1(獅子奮迅LV2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
15m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
居合なし100↓
6
8
6
16+2d10
居合なし100↑
6
7
6
16+2d10
居合あり100↓
6
8
6+2
16+2d10
居合あり100↑
6
7
6+4
16+2d10

《獅子奮迅》入りで範囲(選択)攻撃

風薙

組み合わせ
切り払いLV1(居合いLV1)
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
居合なし100↓
6
10
6
0
居合あり100↓
6
10
6+2
0
居合あり100↑
6
10
6+4
0

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
風斬糸 35 白兵 〈白兵〉 -5/0 16 0 15m この武器による攻撃にハヌマーンのエフェクトを2つ以上組み合わせている場合、命中は/の右側となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク 5 エンブレム/一般 《肉体》を選択。判定直前に使用。達成値に+5する。1シナリオ3回。
†コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 リーダーズマークで選んだ能力値+3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 209 60 0 279 -115/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

●●支部の支部長。
風のように戦場を駆ける姿から風の精霊のコードネームを持つ。
現場で成果を上げてきた叩き上げで、支部長の中でもかなり若い部類に入る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット