ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルキャラクター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“【エラー用】”サンプルキャラクター

プレイヤー:ひらりん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24
魔術ダイス
3

経験点

消費
+66
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動実施。離脱可能
限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
「ラウンド1回」を「ラウンド2回」へ変更可能。シナリオLv回。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカルLv減
即席武器 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 効果参照 2
射撃時「攻Lv×2+3/20m」で武器判定。
コントロールソート:〈射撃〉 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
〈射撃〉を【精神】で判定可能
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
バレットワルツ 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
「零距離射撃」と組み合わせ必須。攻撃力Lv×3
風鳴りの爪 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダメージロールをLv個振りなおせる。
フェイタルヒット 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロール直前に使用。ダメージLvD追加。ラウンド1回。
1
1
1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 一般 解説参照 「種別:射撃」の達成値+3、ダメージ1D追加。
リーダーズマーク:精神 5 エンブレム/その他 【精神】の判定直前に使用。達成値+5。シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 166 20 0 186 10/196
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 66

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